monikoto名古屋 ことりブログ

2010年6月アーカイブ

ジェマリスター、新作到来★

待ちに待った新作ちゃんたちはホントにかわいいです!!!!

 

SANY0212.JPG

付け襟にネックレスにブレスレット。。。。

 

小鳥たちに特に人気なアイテムはこのこたちー↓↓

SANY0210.JPG

 

襟ちゃんズ。

 

SANY0215.JPG

 

ゴールドは裏地がピンクなのでリバーシブルで使えまちゃいます♪♪

 

SANY0214.JPG

 

ブレスレットは今までにない感じのカラフルキューティです☆☆

かわいいパーツがふんだんに使われています♡

 

 

SANY0158.JPG

どれもこの夏大活躍間違いなーーーっし!!!!!

 

いろいろなコーディネイトが出来るので是非店頭で付けあっこして

自分にピッタリな付けこなしを一緒に見つけましょーー\(^o^)/

 

 レアキャラ小鳥のえみこでした☆★

 

 


| Trackback(0)

 

 

みなさーーーーん!!

小鳥はなこです。

 

 

お 

お待たせしました......!!!!

 

 

 

 

 

 

IMGP4303.JPGミジンコキングのTシャツシリーズと、

すけすけシルクレーヨン天竺シリーズが入荷です~~~\(^o^)/

 

万歳!!万歳!!

二つとも、受注会で大人気だったシリーズです。

楽しみにしていた方、おまたせしました(^_-)-☆

 

 

ミジンコ柄ってなんや!!と思った方!!

これです。

 

SANY0201.JPG

 

ミジンコくんは、ワッペンもあるんですよ☆

 

たまに王冠かぶったミジンコキング様が隠れていたり、

おたまじゃくしが潜んでいたり・・・・

 

 

 

新作アイテムのスタッフ着こなしも、後日ご紹介しますね^^★

 

それにしても、かわいい・・・・!!!

 

 

 

では、本日はこの辺で☆

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

こんにちわわっっ\(^o^)/

特に意味もなく今日も元気なさゆりでございます★笑

 さて、今日も平和にブログをアップしますね(^^ゞ

 

 

写真は、新メンバーのあずさ氏です♪♪ いつも元気っ子です★

このポーズ、いつか盗もうと思います(笑)

ドット千鳥をセットアップで着てもらいました(*^^)v

 

SANY0186.JPG

 ショートパンツは、新入荷でございます。 これは、私も狙いをさだめていてGETしたら同じドット千鳥のレギンスでコーデしたいなと計画立ててます(^_-)

あとペイズリーでも登場しますのでお見逃しなく!!!!!!!!!

 

 

 

そして、私さゆりです(^^♪

音符のキュロットと靴とピアスの色をブルーで揃えてみました★

今日は、シンプルデーです(@^^)

キュロットは、痩せて見えるので高確率で着てます!!! もう手放せません!!!!!!!

 

SANY0195.JPG

 

 最近、monikotoでブームなのかブルー率高しで誰かしらコーデに取り入れています。

みんな、さわやかガールを目指してるのかしら♪

 あっ、ココだけの話だけど

青って女性を綺麗に魅せてくれる色ってどこかで聞いたことがあります★

 みなさんも取り入れてみてくださいね(^_-)-☆ 

 


Comment(2) | Trackback(0)

 

monikotoワッペン村に、新しい仲間がやってきました!

 

 

SANY0188.JPG

 

 

 

しばらく旅立っていたウマさん、おんぴさんも再入荷。

そして今回仲間入りしたのは、リス・ミジンコ・かたつむり・クジラさん!

 

SANY0175.JPG

 

そしてなんと今回、右上のクジラさんワッペン、わたくし小鳥ハナコがデザインさせていただきました!

 

なので、クジラさんみてると、何だか子を送り出す親の気持ちになります。

 

 

 

 

スタッフが考えたものを実際にこうして商品化してもらえるなんて、本当にステキなことですよね。

 

私は幸せ者です!

 

 

私たちの意見をじかに聞いて下さる畑さんたちに、毎日感謝しています!!

こんな経験をさせてくれるmonikotoと、monikotoに関わる人たちに恩返しができるよう、頑張ろうと日々感じるハナコです。

みなさん、いつもありがとう!!

 

 

クジラさん、たくさんの人の元へ旅立って、みんなをハッピーにしてね!

 

 

小鳥はなこでした。

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment(4) | Trackback(0)

 

こんにちは、小鳥はなこです!

 

今回はリクエストがあった、ビック千鳥Tシャツのサーモンの着こなしをご紹介します~

着こなしてくれるのは、さゆりさん♪♪

 

 

デニムなどのアイテムと合わせるのも、もちろんGOODなのですが、

せっかくなのでmonikotoらしく合わせてみましたよ\(^o^)/

 

 

 

monikotoのスペースキュロット(グレー)とペイズリー柄レギンス(イエロー)で合わせてます。

 

あっ ちなみに、完売していたペイスリー柄のレギンス、ちょこっと入荷しました! (^^♪ふふ・・・

 

SANY0169.JPG

 

 

 

 

お次は無地のスカートとコーディネート★

ちょっと上品にも着れます。

 

SANY0171.JPG

 

 

 

そして最後は、新入荷のボクサーパンツを夏らしくすっきり穿いて、

watageちゃんのシャツを羽織りとして着てます。

 

 

SANY0173.JPG

 

こんな感じですが、参考になりましたか^^?

リクエストをくださったみきてぃさん、どうもありがとうございます(^_-)-☆

 

 

みなさんも、どしどしリクエストして下さいね♪♪

 

 

それでは、引き続きオシャレキング目指して、みんなで研究していきましょう~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)
1  2  3  4