monikoto名古屋 ことりブログ

2010年6月アーカイブ

 

 

こんにちは、小鳥はなこですん★

 

 

 

 

 

今名古屋に、モニカさん参上中!!

今から三輪車でお出かけです。

 

 

SANY0162.JPG

 

 

 

さあ、スノーレと一緒に出かけるぞ~

 

SANY0165.JPG

 

 

 

楽しそうだったので、はなこも乗ってしまった・・・

以外に楽しい!

 

SANY0166.JPG

 

 

 

モニカさんは今回、6月5日までいますよ☆

みんなで楽しく今日も頑張ります。

 

是非会いに来て下さいね~♪

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

コンニチハッッ★

最近、朝の散歩がマイブームなさゆりです(*^^)v

朝から歩くと気分がハツラツとするのでオススメです♪♪

 

 

さてさて、みなさんも好きであろうあのChukalaのブローチが来ましたよ!!!!!

今回もキラキラとしていて可愛くてたまらんです(>_<*

私は、「M」を持っていてブローチとしてはもちろん、ネックレスのチャームとしても大活躍です★

こんなキラキラしたアイテムを身に付けるとテンションが上がるのは私だけじゃないはず(笑)

 

 

SANY0153.JPG

 

 

みなさん!!!

monikotoに遊びに来た際には大注目でお願いしますよ(^_-)-☆

 

 

 


| Trackback(0)
1  2  3  4