monikoto名古屋ブログ

新作発表★

はいはい、いつものさゆりですよ~♪♪

今日は、朝からシャワーかよっ!!とツッコミを入れたくなる豪雨で干してた洗濯物が悲惨なことになっていました(;_; しかーし、雨に負けません★

 

さて、無駄話はここまででみなさんお待ちかねの新作をお見せします\(^o^)/

 

 じゃ~ん!!!!!!

SANY0264.JPG

 

新作のブロックラグランTシャツです♪

このラグランTのやわらか~い着心地と体型カバーが出来ることにやられました(>_<)

これは、ぜひ男の子にも来て欲しいですね~

 

 

 

そして、これ!!!!!

SANY0263.JPG

 

ツバメボーダーのTシャツ&マドラスチェックのスカートの最強コンビですよ~

こんなさわやか可愛いスタイルで歩いてたらモテるなとちょいと思っちゃいました(笑)

スカートは、同じ柄のリボンベルトが付いてるんですよ★

 

2つとも私のオススメコーデです★

こんな感じでですね、いつものように可愛い子ちゃんが入荷してきています~

秋まで使えちゃうぞっ

なんなら、冬も越せるぞっ

という感じになってます(*^^)v

 

今日は、ここまででまたガンガン載せて行きますので宜しくです(@^^)/~~~


Comment(1) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/280

コメント(1)

こんにちは。
以前モニコトでワッペンを
買いに行った者です~。

ミジンコさんのワッペン❤
早速ボーダーのTシャツに貼りました☆
かわいいです(>U

また、さゆりさんにも会いに帰りますね!