monikoto名古屋ブログ

monikotoにキャベツが入荷!!

こんにちは!! 小鳥はなこです。

最近あじさいをじっくり見るために、朝ゆっくり歩いて通勤します。

みなさんはお気に入りの散歩道や風景はありますか^^?

いつもの見慣れた景色の中にも、いろんな感動ポイントが隠れているものなんですよね!

それを見つけるのが私の近頃の日課です~

 

 

 

 

さて!!みなさん!

 

じーーーっと見て下さい・・・・・

この写真、キャベツの葉っぱが並んでいるように見えませんか?

 

SANY0301.JPG

キャベツがいっぱい~

なんとこれ、お洋服の生地なんです!!!

 

名付けて「キャベツ畑」柄!!!

毎朝キャベツの千切りを欠かさず食べる私には、もうたまらないシリーズです・・・!!

 

SANY0105.JPG

このお写真は、受注会の時に遊びに来てくださったちゅーやんさんと撮ったものです♪

パーカータイプ、カーディガン、2WAYスカートの3型が入荷です。 

 色はモスグリーンとアイボリーの2色。

 

アイボリーは、こんな感じの優しい色です。

SANY0277.JPG

 

キャベツ畑シリーズは、古着っぽい優しい風合い、味のある仕上がりが特徴です!!

このシリーズにも、チロリアンテープやクルミボタンが使用されていたり、見逃せないこだわりが・・・・

また後日お披露目していきたいと思います~^^

2WAYスカートの着こなしも、お楽しみに★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment(1) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/282

コメント(1)

いやいや!!
さっそくblog見た見た☆
はなちゃんアイボリー似合うじゃないかっ(^-^)/
キャベツ頂きました♥
やばいっす♪( ´▽`)
着るの楽しみすぎます!
そして、やっぱりテンション上がります!
monikoto★
今の私の元気はmonikotoからもらってます!
ありがとう♪monikoto(^O^)
またきのこ作りに行くよ笑