monikoto名古屋 ことりブログ

2010年7月アーカイブ

 

小鳥はなこです。

キノコが喜ぶジメジメ蒸し暑い毎日ですが、みなさまお元気でしょうか?

うちのお店の植木鉢にもキノコが出没しましたが、少し前に、畑先生の元にもキノコがにょきっと顔を出したそうです。

キノコさん、可愛いのでみてみてください~

http://scomu.jp/monikoto/archives/399662.html

 

 

 

 

さて、今日は大人気ハンドメイドアクセサリーの新商品をご紹介★

ピアス・ブローチシリーズに引き続き、今回はなんとネックレスが登場です!!

SANY0393.JPG形は2種類。三角くんと半円ちゃん。

中に埋め込まれたパーツはアンティークビーズ、チェーンは14Kを使用しています。

何だかおいしそう・・・!

 

 

Chukalaを作っているエリナさんのサイトも要チェックです^^

 

 

chukala_top.gif

http://www.chukala.com/news/index.html

 

 

また新作入荷する予定なので、みなさんお楽しみに★

ではでは~♪

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

ちょいと嬉しいmonikotoからのお知らせです\(^o^)/

今までmonikotoでプレゼントを購入頂いていた

お客様限定へプレゼント用に

monikotoオリジナルエコバッグを¥525で
販売していたのですが
 

なんと

¥5250以上お買い上げの方も同じ金額で

購入頂けるようになりました(*^_^*)

 

SANY0386.JPG

 

こ~んな感じで雑誌もすっぽり入ります(*^^)v

プリントは、まだまだ馴染みが少ないかもしれませんが

monikoto音楽隊です★

ちなみに素材は、エコ精神にのっとりオーガニックコットンです♪♪

 

名古屋店では、もう2枚しかないのでお早めに★

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

みなさん、こんにちは!

ゆみです\(^o^)/

今日でハンドメイドフェアー4日目を迎えました!

生地で小物をつくったり、

お洋服にレースを縫いつけたり、

いろいろ楽しめちゃう期間限定のフェアーです(^_-)-☆

 

そして、今日はお店の一角にあるハンドメイドコーナーで

小鳥を紹介します★

 

 

 

SANY0381.JPG

 

あずささんはキャベツ畑パーカーからスカートをチラ見せ☆

このスカートはハイウェストでも着れるタイプです!

バックには生地達が!!!

 

SANY0383.JPG

サルエル+ハイカットスニーカーはモニカさんのおすすめコーデです★

そしてヘッドアクセサリーはさゆりさんの手作りなのです(*^_^*)

かわいすぎです!!

こんな風に小鳥達もハンドメイドが大好きです♪ 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

こんにちは~~~~~\(^o^)/

さゆりです★ 今日は、ハンドメイドフェアー真っ最中ということで...

前回のフェアーでゲットしたペイズリーの生地で私が作った作品をお披露目しちゃいます(笑)

 

D1000369.JPG

 

 写真が見づらいかもしれませんが愛犬ジルへパーカーを作ったんですよっ(*^_^*)

私は、同じ柄&カラーのレギンスを持っているのでなんとペアコーデが出来ちゃうんです★☆

今は、暑いのでお休み中ですが寒くなったらこれで一緒に散歩に行きます♪

 

フェアーは今月31日まで開催しているので、 みなさんも是非この機会に色々作ってみてくださいね(@^^)/~~~

 


| Trackback(0)

おはようございます★

 

今日から名鉄百貨店monikotoでは、月末までハンドメイドフェアーを開催します!!!!!

オリジナルのテキスタイル生地やオリジナルのレースが購入頂けます\(^o^)/

 

まずは、生地の一部の紹介★

SANY0364.JPG

この子たち以外にもまだまだ生地あります(*^_^*)

 

そ・し・て

みんな大好きミジンコキングー♪♪

SANY0365.JPG

ちゃ~んとフェアーに参加していますよ~\(^o^)/

 

 

こちらはレース達(*^^)v

SANY0363.JPG

こんな感じでクルミボタンも新作の柄の子達もいますよ(*^_^*)★

SANY0366.JPG

minikotoのお店に来たことのある方はすでにご覧であろうお家ボタンも初登場です(^_-)-☆

 

 

こんな感じで前回よりもパワーアップしています♪♪

 楽しみに遊びに来て下さいねっ(@^^)/~~~

 

 


| Trackback(0)
1  2  3  4