monikoto名古屋ブログ

ストール巻き巻きの巻

こんにちは~♪♪

暑さで今にも溶け切りそうなさゆりですよ~~(-_-;)

みなさんは、そんな暑さに負けていませんか??

私は、暑さに負けないようラジオ体操を朝からやってきましたよ(笑)

元気がなんとなく出る気がするのでオススメです★

 

さてさて

今日は、リクエストで頂いたミジンコストールの巻き方講座を開いちゃいますよ(^_-)-☆

みなさん、是非参考にしてみてくださいな♪

 

モデルは、陽気な子あずさ氏です★

普通のへんてつもないストールに見せかけておきながら実はボタンが付いているのでカーディガンにしてもOKなんです!!

着物の袖みたいで何だか大人な雰囲気になります~

SANY0324.JPG

で、横から見ても可愛いのですよ(*^^)v

下の写真をご覧あれ!!

 

SANY0325.JPG

このゆる~い感じ伝わってますかね??

後ろがバルーンみたいで相当可愛いです★☆

 

SANY0326.JPG

お次は、アフガン巻で(*^^)v

なんとな~く三角っぽくたたみゆるく巻いてボリュームをだすだけでなんだかオシャレな雰囲気が出ちゃうんです!!!!!

首元にボリュームをもつ巻き方個人的に押したい感じの着こなしです★

だって、可愛いんだもんっ♪(笑)

 

SANY0327.JPG

 最後に二重巻きにしてボタンで留めてほどけないようにしました(*^_^*)

ボタンの留め方によっていろんな工夫が出来るので面白いですよ~

 じゃんじゃか、試してみて下さいねっ♪♪

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/294