monikoto名古屋ブログ

美しき迷宮!!

 

みなさん!!事件です!!!

 

ついにやってきました...!!

 

 

迷宮柄!!!

 

SANY0444.JPG

 

 

 

SANY0440.JPG

 

発育のエネルギーを幾何学模様で表現しています。

使いやすいネイビーとラベンダーの2色。

柄が細かいので、他のお洋服とも合わせやすく、使いやすいです(*^_^*)

 

 

そして、迷宮柄と言うだけに、迷路の中では...

 

SANY0446.JPG

よ~く見ると、人間が!!!

「助けて~ 迷っちゃったよ~」という感じです。

柄の中で迷子ちゃんたちを見つけるたびに、思わず笑顔になります。

 

 

 

SANY0433.JPG

ドルマン型でゆったりなカーディガンを、足元はすっきりさせて着てみました。

あじさいを身にまとっているような綺麗な色ですね^^

このカーディガンも、早くも人気です!!

 

 

これから少しづつ迷宮コーディネートをアップしていくので、

みなさんチェックしてくださいね~★

小鳥はなこでした!

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/309