monikoto名古屋 ことりブログ

2010年8月アーカイブ

お馴染のさゆりでございます( ´∀`)ヵヵヵ

 

今日は、みんな大好き・私も大好きボーダーを秋マリンで着まくろうぜ!!企画です(笑)

いやはや、ボーダーは夏に限らず年中無休の万能アイテムなので活躍大です♪

 

今週、ストールが続々入荷しているのでストール巻き巻きで秋アピール★(*´∀`*) RIMG0064.JPG

こちらは、パーカーをワンピにし、ストールでさらりと合わせてみました(´ω`)

今期のストールは、ボタンが付いていてどうにもこうにも遊べるので早速品薄になっている子もいるくらい人気者です☆★

このコーデ、男女兼用なのでおしゃれメンズにも着て頂きたいアイテムです♪♪

 

 お次は...★

  RIMG0150.JPG

小鳥イチオシのカーディガンと合わせました(*´∀`*)

 緑を着ると安心する私...個人的にこのコーデそうとうお気に入りです★

 

 

 

いろいろ着ていたら、早く秋になってほしくなりました(´ω`)♪

そしてそして、ブログに掲載しているストールなどなど限りがありものが多いので気になる方はお問い合わせくださいね(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

 

やって来ましたよ!

秋のメイン柄!!!!!

 

 

ステンドグラス!!!

 

ばばばん!!

RIMG0004.JPG

展示会でも大人気だった、幻想的な柄です。

前回のメイン柄たち、スプラウト・記憶・スペースたちに引き続き、

かなり!! オシャレです。

 

ワンピース・パーカー・サルエル・ライダースがいち早く店頭に並んでいます!

もちろん男性も着れるアイテム勢ぞろいです★

年齢も問わない、美しい神秘的な仕上がりです。

SANY0058.JPG

これは絶対見逃せないアイテムですよ!!!!

本気で素敵なんです。

もちろん、monikotoらしい隠れキャラも満載です。動物たちがそこらじゅうに隠れているんです。

みなさん、探しに来てくださいね^^

 

数量も少ないので、是非お早めに~★

 

 

 


| Trackback(0)

おはようございます★

朝から雨に打たれびしょ濡れになっているさゆりでございます(o´Д`)=з

今日、突然の雨で私同様にとんでもなく濡れた方がいるんでないでしょうか??

みなさん、風邪をひかないようお気を付けくださいね(ノД`)

 

 

さて、お待ちかねの方もいるんじゃないかと思いますが!!

ついに!!!

ついに!!!!!

RIMG0143.JPG

スライム軍団のワッペンが登場しました(●´∀`)ノ+゜*。゜

本当、お待たせしました♪♪

私、ゲームを全くやらないので(テトリスくらいは出来ます)スライムにこんな種類があるなんて知りませんでした(>_<)

個人的にクラゲっぽい子がツボなんですが、どの子もポンッ付けてたらなにかしらのツッコミがありそうですね~★笑

 

私は、ツッコミ待ちに目立つところにポンッと付けたいですヽ(*´∀`)ノ

そして、弟が喜びそうなので前触れなくプレゼントしようかと思います♪♪

 

みなさん、是非ドラクエ好きな方にもmonikotoにワッペンあるよっとお広めくださいね(^_-)-☆

 

ではでは、良い1日を~★彡

 


| Trackback(0)

こんにちは~★ さゆりですヽ(*´∀`)ノ

 

ひっそりと九州に帰っていたんですが、今朝無事帰還しました!!

今回、お盆に九州に帰るのがウキウキな半面、小鳥達とのしばしの別れもあり...

この日、出勤していたハナコ氏とアズサ氏と別れを惜しみました(ノД`)・゜・。

 

アズサ氏とお別れを名残惜しむ図↓↓ SANY0024.JPG

おかげさまでいつぶりかの故郷を満喫してきました★

今回の帰省で改めて土地や友人に恵まれていたと心底思わされました。

いまだに寂しくなると自転車に乗りながら地元の民謡を熱唱している私ですがたくさんの勇気をもらいました(*´∀`*)

 

 

そしてお土産がこれ!!

RIMG0126.JPG

長崎に帰っていたんですが、なぜかお土産は福岡のものです(笑)

お土産は、マイナーなものと決めているので探すのが毎回大変なんですが今回は私のお気に入りを選びました★

みなさん、福岡に行った際は是非この2つも選んでください。間違いなく美味しいです★

 

 

 

 長崎へ行っている間も欠かさずmonikotoブログをチェックしていてジェマリスターの新入荷がっ\(◎o◎)/!

ウキウキで今日来たらやはり可愛い♪♪

今日も入荷を心待ちにしてくれていた可愛い女の子たちがゲットに来てくれました(*´∀`*)

 可愛がってもらえて嬉しいです★

 やっぱり、女の子はキラキラしたものが好きだと思うので思いっきり愛用してくださいね( ´∀`)

 

 

 

最後に

みなさん、monikotoもいいところだけど

長崎もよかとこやけん、遊びに来んしゃーいヽ(*´∀`)ノ


| Trackback(0)

こんにちは、はなこです。

 

楽しみにしていた方!!

お待たせいたしました~\(^o^)/

 

 

大人気だったジェマリスターのリング・付け襟・ピアスたちが再入荷です★

SANY0044.JPG

完売していたピアスたちもやってきました♪

SANY0042.JPG

見たことのない付け方がオシャレな、キューブ型の指輪も♪

 

SANY0037.JPG

首元を一気にオシャレにしてくれるスパンコール付け襟も...♪

SANY0039.JPG

やっと海を越えて入荷しましたよ(^_-)-☆

今回は見逃さぬよう、狙っていた方はお早めに~★

そうでない方も、一度付けに来てみてくださいね^^

 

 


| Trackback(0)
1  2  3  4  5