monikoto名古屋 ことりブログ

2010年8月アーカイブ

みなさんっ!(*´∀`*)

今年の秋はワンピースですよ~♪☆

 

 

RIMG0002.JPG

はなちゃんはニット素材のドットワンピで秋を先どり☆

この子はとても柔らかい素材で、着ていてとても気持ちいいんです♪

レギンスはこれからの季節、かわいい靴下と合わせると、

コーデの幅がぐんと広がります(●´∀`)ノ+。

 

RIMG0058.JPG

さゆりさんは、monikotoブライダルスタイル☆

  光沢のある上品なドットワンピで、ボタンはお家になってます♪

オシャレポイントは・・・さりげないドットレギンス(´ω `)ノ***

 

 

今年の秋、みなさんはどんなスタイルにしますか~?(*´∀`*)

 

小鳥ゆみでした☆

 


| Trackback(0)

monikotoきのこ王国では、きのこの民たちが何やら集会を開いています。 

SANY0009.JPG

きのこキング「我がきのこ王国に、新しい仲間が増えたぞ~」

きのこ民衆「ばんざーい ばんざーい」

 

 

 

というわけで

 

monikotoの鉢にきのこが...

リアルきのこが!

 

 

にょきにょきっと生えてきているのを数日前に発見したハナコです。 

RIMG0015.JPG

 

大事に栽培していたら、ちょっと目を離したすきに突然こんなに大きくなってました。

急展開すぎます。

RIMG0073.JPG

このままどうなってゆくのか...

そしてこのきのこは食べてもいいものなのか...

おいしいのか...

 

 

気になるところですね。

みなさん、一緒に見守りましょう。

 

以上、現地からの報告でした。

 


| Trackback(0)

こんにちわわ~のさゆりです(*´∀`*)

 

いつも可愛いスタイルをブログに載せることが多いのですが、 今日はちょいとロックなmonikotoスタイルを提案します★

 

まずは、ハナコ氏 RIMG0025.JPG  

いつもガーリーに着ているオオカミ刺繍のブラウスとレースのスカートですが、

こんなパキッとした色と合わせてあげるとカッコイイんです(●´∀`)ノ+゜*。゜

三色のカラーが入っているブルゾンは、今からのイチオシアイテム♪♪

 

 

 

そして、アズサ氏 SANY0460.JPG

大人モード×ロックなスタイル

カジュアルなアイテムのライダースとデニムだけど、ライダースにラメが入っていたり、ネックレスを大ぶりにしたりと 普通にしないのがmonikoto流♡

今すぐしたいスタイルです★

 

 

可愛いも好きだけど、ロックやクールなファッションも楽しみたいのが女の子だと思います★

なので、組み合わせ次第で可愛いmonikotoもこんなロックな感じにもなるんです(*´∀`)ノ

そして、両方のスタイルに登場したブロックチェック柄はとにかく素材と形がステキで個人的にもオススメなんです♪♪

 

秋の新作も続々入荷中なのでcheckしてくださいね(*´∀`*)


| Trackback(0)

みなさん、こんにちは★

最近、お店でキノコ栽培に励んでいるハナコです。

 

 

本日は、タンクトップのご紹介ですヽ(*´∀`)ノ

さっそくわたくし、着てみました。 

ワンピース風に着たミジンコドルマンTシャツからチラッと見えているイエローのドットちゃんが、

monikotoで大好評のタンクトップです^^

もっちもち~(*´∀`*)

RIMG0021 (0).JPG

 

短めの丈のTシャツと合わせても、重ね着感があってオシャレ度がグンと上がります。

  RIMG0026.JPG

ツバメボーダーTシャツや、ミジンコTシャツとの組み合わせは、スタッフ一押しです(*´∀`*)

RIMG0031.JPG

 

 

 

柄も豊富で選びたい放題です\(^o^)/

 

ハッキリとした色合いのドット千鳥柄★

グレー、イエロー、ネイビーの三色です。

RIMG0063.JPG

 

さわやかチーム ビックペイズリー★

差し色として使えるピンク、ネイビー、イエローの三色。

RIMG0064.JPG

 

使いやすさ◎の鹿ルンルン♪

グレーとオフがあります。

RIMG0065.JPG

 

汗もたっぷり吸ってくれるし、着心地もとっても良いので、毎日着たいくらいです。

タンクトップも試着できるので、ぜひこのモチモチ感を実感しに来て欲しい...!!!

 

そして、税込 4,830円とお手頃価格なので、みなさん2、3枚選んでいきます(^_-)-☆

 

使えること間違いナシ!!なタンクトップシリーズ、

みなさんは何の柄がお好きですか^^?

ぜひとも見に来てくださいね~\(^o^)/

 

ハナコでした☆

 

 

 

 


| Trackback(0)

こんにちは☆

外はまだまだ暑いですが、秋服が着たくてたまらない

小鳥あずさですヽ(*´∀`)ノ

そんな今日は、今すぐ使って頂ける新作のご紹介です(*´∀`*)

 

入荷したばかりの『雪ん子柄』のストールです☆

なんといっても肌触りが最高なのですよ!!!!!

 

今日も美肌なはなこ氏に巻いていただきました♪

色はボルドーです☆SANY0007.JPG

 

 

続いては我らの店長さゆりさんに(*^_^*)

こちらはチャコールです!!

ボタンがついているので、羽織りに変身できるのです!!!

RIMG0013.JPG

ボレロ風羽織りです~( ´∀`)

お洋服にもなってしまうなんて、

なんて素敵なストールなのでしょう...!

RIMG0016.JPG

ボルドーとチャコールの落ち着いた2色なので、とっても合わせやすいですよ☆

 

ストールの巻き方のテクニックは、こちらも参考にしてくださいね^^

雪ん子ちゃんと同じ形で、いまはもうすでに完売してしまった柄違いのミジンコさんのストールで紹介されています。

http://www.monikoto.com/nagoya/2010/07/post-51.html

 

長い期間使い回しがきくストールシリーズ、

みなさんも巻き巻きしにきて下さいね~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)
1  2  3  4  5