monikoto名古屋ブログ

あなたはどっち派?ボタン柄!!

小鳥はなこです。

早速ですが!

 

ボタン柄入荷しました~!

 

D1000403.JPG

キュロットとラグランをセットアップで着てみました。

monikotoくるみボタンを敷き詰めた写真の柄です。

デザイナーが机に転がってるボタンたちを見て偶然出来あがった柄だそう。

 

こんな感じで、ボタンの裏側と表側の2色展開です。

0eb25017-s.jpg

職人さんの技により、かなりリアリティがある柄に仕上がっております。

よ~く見るとこのちりばめられたボタン達、ひとつひとつmonikotoのお洋服の柄のくるみボタンになっているんです。

スペース、踊り子ドット、夜明け柄たちが集結して、ひとつの柄になっているのですよ!

なんだか贅沢な気分ですね...★

 

今回は人気のTシャツ、ラグラン、キュロットがいち早く入荷してきました^^

裏も表も両方気になるわたくしですが...

 

 

さて、あなたは裏派?表派?

ぜひお店に見に来てみて下さいね~(^_-)-☆

 

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/314