monikoto名古屋ブログ

マイブーム★

こんにちは~\(^o^)/

今日も暑さで少しやられ気味のさゆりです(^_^;

 

最近、私のマイブームであるハンドメイドのヘアアクセをちょっと自慢したいと思います(笑)

実は、monikoto手芸部というのがありまして私たち小鳥が集まってチクチクしているんです★

写真は、その中の作品です(@^^)

 

RIMG0006.JPG

奥は、小鳥のゆみ氏にプレゼントしたもの★

手前が今月までお手伝いしてくれるじゅんな氏へのプレゼントです★

じゅんな氏のは、ハンドメイドフェアーでゲットしたmonikotoのレース生地を使ってます(*^^)v

喜んでもらえるかドキドキです(>_<*

こんな感じでハンドメイドブームにどっかりと乗っかった私ですが先月のmonikotoハンドメイドフェアーでさらに熱がついちゃいました(笑)

 

そして、みなさんに報告があります!!!!!!

ハンドメイドフェアー期間限定だったレースやボタンがいつでも購入頂けるようになりました\(^o^)/

 

なので、ハンドメイドを思い立ったらとりあえずmonikotoへゲットしに来て下さいね(^_-)-☆

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/316