monikoto名古屋ブログ

ふふふ♪♪

今日も暑さと戦っているさゆりです★(*_*;

バテバテ中の中、今話題のラー油とコラボのおにぎりを発見しちゃいました!!

 

RIMG0014.JPG

 

暑い朝からこれを食べて元気になろうという魂胆です(笑)

いや~、辛さがちょうど良くてうんまかったです★☆

このおにぎりを発見したら是非試してみてください(^_-)-☆

もれなく元気になれます★ 間違いないです☆

 

 

 

 

そして、今日は朝からいろんなお客様が遊びに来てくださいましたー\(^o^)/

会いたい方に久々に会えたりと朝からルンルンです♪♪

 

で、なんといつも来てくださる美香さんがmonikotoの生地でこんなステキなものを作ってくださいました\(◎o◎)/!

もうね、可愛いっす(^^♪ フクロウのワッペンも合ってるし(@^^)/

こうして活用してもらえて本当に嬉しいです(*^_^*)

 

RIMG0032.JPGのサムネール画像 RIMG0030.JPG

そしてなんと私たち小鳥のためにも★

miniサイズでこんな可愛い子頂いちゃいました(*^^)v

 

RIMG0035.JPG

中を開けると大好きなケアベアのアメちゃん★彡

 

RIMG0037.JPG

 

美香さん・妹さん、可愛いサプライズをありがとうごいます\(^o^)/

アメちゃんが無くなり次第、早急に飾らせて頂きます(笑)

あっ、お二人との2ショット取り忘れていました... ナンテコッター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次は、一緒に写真とりましょうね♪

 

 

今日もハッピーさゆりでした(*^^)v

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/318