monikoto名古屋ブログ

カットアウト接結

 

こんにちは、ハナコです。

今日は新作のご紹介です!

 

秋のメイン柄、ステンドグラスは相変わらず大人気アイテムなのですが、

こちらも!! 忘れてはいけませんよ~!

カットアウト接結シリーズ★☆

SANY0088.JPG

さゆりさんがワンピースの上に羽織っているこのカーディガンこそ、

ただいま大人気のカットアウト接結ちゃんシリーズです。

そでがゆったりしているので、中に何を着てももたつかないのです!

パーティのドレスに羽織ったりしてくれる方もいて、

大人っぽくも古着っぽくも着回せる優秀アイテム。

 

 

 

 

お次はワンピース風羽織り型★

これが、一枚でものすごく雰囲気出るんです。

シルエットが少し着物風で、袖の広がりも立体的。

ワンピースに重ねて羽織ってもオシャレですよ~!

RIMG0152.JPG 

 

 

 

 

ミジンコ柄や雪ん子ドットでもおなじみの、羽織にもなるボタン付きストールもあります。

SANY0087.JPG

おなじみストール巻き方講座はこちら★→http://www.monikoto.com/nagoya/2010/08/09/

 

 

 

色は、ボルドー、オフ、グリーンの三色。

グリーンは前のブログでもご紹介した、こんな感じのお色です。

ボーダーを秋らしく着るのにはもってこいのアイテムですね^^

RIMG0150.JPG

 

 

 

無地のようにみえて無地ではないのが、カットアウト接結の特徴です。

さりげなくドットに見える細工がしてあったり、生地がひだのようにめくれていたり...

ただものではありません。

 

是非見に来て見てくださいね~^^

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/336