monikoto名古屋ブログ

期間限定 トリックアート展

笑顔あふれる名鉄百貨店では...

 

8月24日まで、トリックアート展を開催しております!

トリックアートって、みなさん御存じですか?

壁一面に描かれた平面上の絵が、本当にそこにあるかのように立体的に見えるというアートです。

 

 

わたくしハナコとさゆりさんは、前売り券をちゃっかり購入し、早速トリックアート展を見てきました!!

そこで私たちを待ち受けていたのは......

 

 

 

 

 

じゃん!

食べられそうな男の子。

RIMG0170.JPG

男の子は本物ですが、男の子を食べようとしている怪物は壁に描かれた絵なのです。

 

 

 

 

 

 

続きまして、またもやピンチな男の子。

カメさんに踏みつけられそうです。男の子の迫真の演技が最高でした。

RIMG0191.JPG

 

 

 

 

 

 

  

椅子に座っているように見えますが、実は空気椅子で頑張っているさゆりさん。

RIMG0192.JPG

 

 

 

 

 

翼が生えたつもりのハナコ。

翼は壁に描かれてますが、本当に生えているみたいです。

RIMG0187.JPG

 

   

 

 

 

 

 

いたずら好きなラクダちゃんもいました。

ん、これはアルパカかな...?

RIMG0182.JPG

 

 

 

 

カンガルーのポケット~

子供サイズの顔の穴だったので、私の顔は容量オーバーでした。とってもきつかったです。

痛がりながらも無理やりはめ込みました。RIMG0181.JPG

 

たくさん写真を載せましたが、まだまだ数えきれないほどの作品が展示されていました!

私たちは子供に混ざって大はしゃぎでした( ´∀`)

 

24日までなので、みなさん見に行ってみてくださいね^^

大人から子供までみんなに大人気なので、時間によってちょっと並んでいたりもしますが、

券は500円前後で購入できるうえ、

名鉄百貨店でお買い物した方にはちょっとお得になる割引券をお渡ししています(´ω`)

お買い物がてら、ぜひとも遊びに行ってほしいです\(^o^)/

RIMG0183.JPG

 

癒される海の絵もたくさんありましたよ★

みなさん行くべしっ!!

 

 

以上、ハナコでした~♪

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/337