monikoto名古屋ブログ

オシャレは足元から~♪

やっと!!!!!!!!

靴下が名古屋にも届きました★彡

お洋服の柄がそのまま靴下になっています(●´∀`)ノ+゜*。゜

噂には聞いていたけれど、可愛さのあまりテンションMAXではしゃいじゃいました(笑)

 

「オシャレは足元から」ということで是非ともGETしたい感じ~♪♪

こんなに可愛いと争奪戦が起きそうな予感がします(笑)

 

SANY0106.JPG

右●迷宮

みんなが大好きな迷宮も登場★

 

 

左●チシオタケ

 個人的にこんな幾何学模様をトラッドな服装に合わせたい感じです(*^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SANY0104.JPG

 

右●ドット千鳥

はくと透け感が合あって可愛いですよ~(*´∀`*)

 

 

左●夜明け

かかとと足首、さらに走り周るオオカミ達にラメが入っています★

 

 

 

 

 

 

人気の4柄・各2色となっています(´ω`)★

小鳥の間で争奪戦が繰り広げられそうです( ´∀`)ヵヵヵ 

私も早めにGETせねば!!!

 

では、さゆりでしたヽ(*´∀`)ノ

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/341