monikoto名古屋 ことりブログ

2010年9月アーカイブ

本日は靴下コレクターのハナコより、

monikoto新作靴下の履きこなしメドレーをお届けします。

 

 

RIMG0030.JPG

左は、記憶レギンスに、チシオタケ(ブラック)の靴下を重ね履きしています。

右は、素足にドット千鳥(イエロー)の靴下を★

チシオタケはメンズにも大人気です。

そう。男の子も履けちゃうのですよ( ´∀`)

 

 

こちらは、ペタンコのシューズに、夜明け柄(ネイビー)の靴下。

さりげないラメがキラキラしていて、女の子らしさをグンと上げてくれます。

RIMG0010.JPG

 

 

 

続いて★

オープントゥのヒールに、チシオタケ(ブラウン)を合わせてみました。

つま先がビビットなオシャレカラーの切り替えになっているものもあるので、

こういった形のヒールに合わせても可愛いです。

RIMG0079.JPG 夏には素足で履いていたパンプスやヒールも、

こうして靴下を合わせれば秋冬もオシャレに履き回せますね(´ω`)

 

 

 

 

こちらはかっちりめのシューズに、迷宮柄(ラベンダー)の靴下を合わせました。

RIMG0083.JPG 

 

秋冬は自然と落ち着いた色味のお洋服が多くなってくると思いますが、

そんなときこそ足元で遊んで下さい(^_-)-☆

全部で4柄、カラーはそれぞれ2色ずつなんですが、

私、なんだかんだ言ってほとんどゲットしちゃいそうです...。

集め出すと止まらない...。

毎日何を履くか考えるのが楽しくて楽しくて!!

 

 

みなさんも靴下集めて下さいね~(*´∀`) 

 

 


Comment(2) | Trackback(0)

 

みなさん!!

 

め~め~!!!

 

ひつじさんになりたいハナコです。

 

RIMG0090.JPG

ふわふわのボアでできた、ひつじさんシリーズ入荷しました!!

フード付きもこもこベストと、かぼちゃパンツです。

これ、本気で可愛いです。まるで、着ぐるみを着ている気分。

RIMG0089.JPG

私が風船ウサギさんTシャツと合わせて着ているのは、オフです。

白ひつじさんになれます。

かぼちゃパンツはぽこっとボリューミーで、気になる太ももやお尻などの下半身を隠してくれる、女性には大変嬉しい形です。

 

 

 

こちらは黒ひつじさんになれる、ブラックです。

RIMG0095.JPG

 

RIMG0097.JPG

フードベストは、形もシンプルなので、どんなテイストのお洋服にも、合わせやすいです。

 

 

 

 

 

 

裏地は、ミントグリーンのドット生地で、チラリと見えても可愛いですよ☆

RIMG0092.JPG

 

 

 

みなさん、ひつじさんシリーズを着て、秋冬を温かく過ごしましょう(´ω`)

以上、はなこでした★

 

 

 

 

 

 


Comment(2) | Trackback(0)

 

 

こんにちは★

今日は新入荷のお知らせです( ´∀`)

今からのマストアイテム!!! 薄手の長袖カーディガン★

RIMG0084.JPG

 

 

 

さっそくお客様も着てくれました^^

RIMG0081.JPG

オシャレママの森本さん(´ω`)

とろとろの肌に馴染む生地なので、とても着心地もよく、長いシーズン使い回せるアイテムです。

薄手なので、冬はコートの下に着こめて、春は半袖の上から軽く羽織ることができますね^^★

 

気になる柄は、タンクトップやショートパンツでお馴染の、ドット千鳥柄とビックペイズリー柄の二種類です!!

色も豊富~♪

お値段もお手頃なので、 是非みなさん選びに来てくださいね~(^_-)-☆

RIMG0080.JPG

小鳥はなこでした☆

 

 

 

 


| Trackback(0)
1  2  3