monikoto名古屋ブログ

最近人気のロングパーカーさん

こんにちは!!

お店の植木鉢で栽培していたキノコちゃんが、

かぴかぴになってしまってちょっとへこんでいるハナコです。

植物を元気に育てるのって難しい......

今お家ではドングリの木を育てていて、(小学生の時、山で拾ったドングリを埋めたものです。)

やっと実をつけるくらいに育ちました。

将来、お家を買ったら庭に埋めて、ブランコを取り付けれるくらい大きく育てるのが夢です。

ちなみに...さゆりさんはトマトを育てたいそうです。実がなったら試食させてもらおうと企むわたくし。

 

 

 

さてっ!!!

いまmonikotoでまたたくまに売れているアイテム...

それは!!

 

 

 

 

これです!! ロングパーカー!!!

RIMG0043.JPG

この画像のわたくし、なんだか不機嫌そうに見えますが、心はルンルンです。

ロングパーカーはワンピースとして一枚で着てもよし、

コートのように羽織ってもよし、

これから大活躍間違いなしのアイテムですね。

 

 

 

 

こちらの鹿ルンルンさんも、もう残り少なくなってきました。

RIMG0168.JPG

 

 

 

 

ドット千鳥さん。ネイビー、グレーもあるんですが、是非メンズに着ていただきたいです。

RIMG0165.JPG

 

 

 

もはや数少ないスペース柄。

この柄は、カットソー、レギンスなど大人気だったので、今あるパーカーやキュロットは争奪戦になっています。

RIMG0167.JPG

 

 

 

新作のカットアウト接結。

 

RIMG0159.JPG

 

色はこちらの3色です。

RIMG0164.JPG

 

 

ロングパーカーは、一枚羽織るだけでかなりの存在感があり、お洒落オーラを放ってくれるので、

秋冬はコーディネートの主役になると思います。

 

 

まだまだいろんな柄があります(´ω`)

が! 売り切れ続出中なので、

幻になるまえに是非一度お店に来てくださいね( ´∀`)

 

ハナコでした~★

 

 

 

 


Comment(1) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/357

コメント(1)

うち、パプリカやらなんやらが育ってるよ。
ハバネロなんかもあるよ。誰が食べるん\(^^)/
パーカーかわゆす。