monikoto名古屋ブログ

一周年記念フェアは明日までー♪♪

こんにちは、お久しぶりな盛田ですすーー☆

 

monikoto結成以来、前代未聞のフェアーちゃん。

とうとう明日、23日で終了です!!!

祝日なので、絶好のチャンスですですーーヽ(*´∀`)ノ

売り切れ商品も続々と出てきてますが、

以前売り切れてしまったレアなアイテムもちらっと入荷してます★

こぞってご来店くださいませ♡♡

SANY0162.JPG

そして、わたくしごとですが。。。

20日にめでたく誕生日を迎えましたー!!

そして自分への誕生日プレゼントとして、

ずっと気になってたビック千鳥レギンスをゲットしました♪♪

RIMG0175.JPG

柄物との相性ももちろんばっちりだし、

素敵におめかししたい時にもアクセントとしても使えるんです!!

こちらもフェアしちゃってるので是非是非オソロイにしましょ(*^^)v

 

はなちゃんにもらったプレゼントもかわいいので自慢させて下さいww

RIMG0174.JPG

うふっ♥キュートなバレッタ☆

monikotoのお洋服にもばっちり合います。

さすがはなこ氏!!!

素敵な仲間達とるんるんに過ごせて毎日ほんとに幸せです☆

この場をお借りしまして、皆様いつも本当にありがとぉぉぉーーー!!!!

 

ちなみに何歳になったかはご想像にお任せします。。。

 

それでは明日で最後のフェアー、皆で盛り上がりましょー(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/359