monikoto名古屋ブログ

最近、やっと重ね着が出来る季節になってきましたね~♪

秋冬の装いが大好きなので朝からウキウキとオシャレをする毎日ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

そして、こんな季節にmonikotoからこんな可愛い刺繍シリーズが登場です★

ストレッチコーディロイ地にドットの総刺繍を施していて相変わらず凝っているこの子達(*´∀`*)

RIMG0181.JPG

こちら、本格的なマウンテンパーカーになっています(*´∀`*)

フードの取り外しも出来るし、七分袖なのでインナーのチラ見せも楽しめる優秀ちゃんなんです★☆

 

 

RIMG0184.JPG  

 

色違いのブラックもシルバーの刺繍ですごく綺麗な仕上がりですよっ♪

 

みなさんは、もうコートやジャケットはゲットしましたか??

私、去年ゲットしそびれてしまったので今年は是非ともこの子をと思っています★彡

でも、小鳥同士で争奪戦しそうな予感...(笑)

 

 

さらにお揃いの生地でパンツもございますヽ(*´∀`)ノ

RIMG0178.JPG

サルエルタイプなっていて腰回りがすごくラクチンです♪♪

なにより、ストレッチがきいている素材なのでアクティブな動きも出来るのではないかと思います( ´∀`)ヵヵヵ

 

 

ちなみにボタンは、こんな風になっていてまたまた可愛いんです!!!!!!!

RIMG0192.JPGのサムネール画像脱ぐ時に面倒だと突っ込まれそうですが、オシャレに寒いも暑いも面倒もありませんっ★

それがオシャレさんの鉄則です(笑)

 

 

日々、寒くなっていますが風邪をひかぬようみなさんお気を付け下さいね(●´∀`)ノ+゜*。゜

そして、冬のオシャレをバンバン楽しんで行きましょー♪♪

 

ではでは、さゆりでした★彡

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/361