monikoto名古屋ブログ

☆ハンドメイド クラブ☆

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

 

お休み明けでいつもより元気なさゆりでございます♪♪

昨日は、朝からDVD鑑賞やら昼寝をして衣替えに掃除をしていたら深夜になってしまいあっという間に1日が終わっていました...貴重なお休みなのに(o´Д`)

 

みなさんは、お休みどう過ごされていますか??

最近、少しばかりヒッキーなのでオススメなお店などあれば是非とも参考にさせていただきたいです(ノД`)

 

 

 

ででで、急に話題を変えますが最近こんなものがmonikotoに登場しました\(◎o◎)/!

RIMG0232.JPG

これ、巷で流行りのフロッキー転写シートなのです★ (ん、流行りかな??)

好きに切り取ってアイロンで貼るだけの簡単アレンジが出来ます。

 

 

BAGでアレンジ↓↓

RIMG0230.JPG

色は、ネイビー・ブラウン・ベージュの三色でこのBAGはブラウンを使用しています(*´∀`*)

柄は、新作のステンドグラスのモチーフが使われていて可愛いですよ♪♪

切り貼りして、動物の並びなどを変えてオリジナル感を出すのもオススメ技です(*^^)v

 

monikotoのハンドメイドグッズぞくぞく拡大中です★

こまめにチェックしてくださいねんっ(●´∀`)ノ+゜*。゜

 


Comment(1) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/362

コメント(1)

私も「病気か?!」と思うほど、最近は引きこもってますよ!!

でも昨日はがんばって、渋谷のパルコとアトリエ展示会にオジャマしてきました。

このシートもかわいいな~と見てきました。
お裁縫などほとんどしない私も、コレならイケル!かも!!
夢は、手帳カバーを作ることですが、市販のカバーにコレ貼っつけちゃおうかな~
(きのこプリント地は購入済みなんですがね…)