monikoto名古屋ブログ

みなさんの笑顔特集

 

こんにちは、ハナコです。

前回ご好評いただいたので、

フェア中や近日お店に遊びに来て下さったみなさまのお写真をUPしていきたいと思います。

 

では、早速いってみよーーー

RIMG0191 (0).JPG

↑こちら、EXILEのライブ前に寄って下さったこのみさん♪ さゆりさんとワイワイしております。

ライブに向けてテンションMAX!!

全身monikotoでライブ...素敵!!!! 楽ちん、そしてオシャレ。

 

  

 

 

 

 

 

SANY0007.JPG

以前のハンドメイドフェアーでゲットしたmonikotoの生地で、

素敵なバックを作ってくれたゆみこさんとお友達★

 

 

  

 

 

 

SANY0008.JPG

謎のポーズをする、左からモニカさん、橋本姉妹、ハナコ。

どんどんオシャレになってゆくお二人。毎回びっくりさせられます。

 

 

  

 

 

 

 

SANY0175.JPG

静岡からはるばる来てくれた、未希さん♪

いつもブログをチェックしてくれているようで、私たちを見た瞬間、「本物だ~!!」と喜んでくれました。

未希さん、ブログUPこれからもみんなで頑張りますね(´ω`)

 

  

  

 

 

 

 

 

SANY0171.JPG

CHUKALAピアスゲットの三智子さん!!

私と色違いです~(´ω`)

おおぶりなピアスは、片方ずつ付けても可愛いですよね。

  

 

 

 

  

  

 

 

RIMG0173.JPG

小牧、浜名湖から来てくれるみっちゃん、祐未さん。

私がやけにキメ顔なのには触れないでください。

祐未さんの弟さんもよく遊びに来てくれるのです。嬉しい限りです。

 

 

   

  

 

 

 

SANY0178 (0).JPG

ドイツにお住まいの方たち。写真からも伝わると思いますが、この方たち、本当に素敵でした!!!

ドイツに帰ってもmonikotoを着てくれるそう。

ブログを見ていてくれると嬉しいです^^

 

 

 

SANY0164.JPG

バンド活動を頑張っている稲石涼さん。

ヒナッチさんのファンだそうで、この日も音符Tシャツを着て野外ライブをしてくれたみたいです。

モニカさんに会いに来てくれました!!

 

  

 

  

 

  

 

RIMG0156.JPG

もはやmonikotoのメンズモデルになりそうな、むらっち。

この写真はお顔がややキリッとしていますが、いつもは最高の笑いを提供してくれる、面白い方です。

この日はゆったりサルエルの下に、ペイズリーレギンスを履いてチラ見せ!

さらに!! 新作ボタン柄シャツ!!!!

いままでmonikotoシャツを着たくてもピチピチになってしまっていたメンズの方にオススメな、オシャレな一枚です。

むらっち、いつもオシャレショットをありがとう!!

 

 

 

 

こんな感じで、みなさんの笑顔を激写しています♪

遠くから来てくれた方も、いつも遊びに来てくれる方も、みなさんありがとうございます。

お店に来たことが無い方も、気軽にお店に遊びに来てくださいね~(´ω`)

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/365