monikoto名古屋 ことりブログ

2010年10月アーカイブ

 

 

こ、こ、こ、こんにちわ。。。。ど、ど、どうもはじめまして。。。。。。

新しくmonikotoのメンバーに加わりました、あまのっちです。

若干緊張気味ですが、みなさん、これからよろしくお願いします!!

 

さてさて、最近肌寒くなってきた今日この頃。

そろそろアウターが気になりますよね??

そんな方にとっておきのアウターをご紹介します!

 

 

 

 

SANY0159.JPG

まずは、夜明け柄のコート~★

一見カッコイイ印象なのに、袖がふんわりラインなので可愛らしく着れますよ!!

緊張で、ワタシの顔が引きつっていていますが、そこは気にせず。。。。。。

 

 

SANY0163.JPG

シルエットもとても綺麗です★ 

ゆったりなので中に着こめるんですが、

軽い生地なので春先にも羽織って頂けます。

 

 

 

SANY0174.JPG夜明けという名の通り、お月様やお星様、おおかみさんの刺繍が入ってるんですよ!

カラーは、ブラックとベージュの2カラーです。

 

 

 

星のきらめきのようなラメが入った生地のコートもありますよ★

こちらのコマ柄さんです。

SANY0181.JPG 

 

 

 

 

 

そして!

SANY0158.JPG

幻のスプラウト柄のコートが入荷しました★

人気だったスプラウト柄ですが、完売してしまったいた柄なんです。

いまや幻と言っていいほどのこのスプラウト柄!

お洒落さんにはオススメアイテムです!

寒い時期だからこそ、明るいカラーを着るとテンションあがりますよね??

 

 

こんな感じで、軽い羽織りのカーディガン・パーカーから、

マウンテンパーカーやコートまで揃っています!

他にも今JUSTで羽織れるアイテムが揃ってますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

 

今日も元気なハナコです。

 

なんと、さゆりさんと私に素敵なプレゼントが!!

じゃんじゃかじゃん!!!

SANY0154.JPG

ぺネロペのクッキー...!!!!(ハロウィーンバージョン!)

私は朝7時30分くらいに始まるぺネロぺを、毎日欠かさず見ています。

大好きなので、思わずブログに載せちゃいました。

このクッキーをもらった時は嬉しくて泣きそうになりました...(´ω`)

 

 

なぜこんな素敵なプレゼントをもらったかと言うと...

何を隠そう、私たち、今月お誕生日なのです。

 

 

 

RIMG0222 (0).JPG

橋本時子さんとゆみなさん♪

さゆりさん、はなこともにウットリ幸せそうな顔...

 

橋本姉妹、 いつもありがとうございます~(●´∀`)ノ+゜*。゜

大事に食べます!!

 

幸せ気分なmonikoto小鳥でした☆

 

 


| Trackback(0)

こここここ、こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

のんびりな子、さゆりでございます★

 

ついに名古屋にコスメポーチが上陸しました♪

以前から「ポーチは作らないの??!」というお問い合わせが多かったのでこの日をずっと待っていました(´ω`)*

 

柄は、人気の子達メインとなっていて選びたい放題です(*^^)v

 

まずは、コレクター率ナンバー1の『ドット千鳥』柄★

RIMG0218.JPG

 

クッションもすでに登場している人気者『ビックペイズリー』柄★

RIMG0217.JPG

 

中身は、仕切りで2つに別れていて中のポケットや仕切りも充実の優秀な子ヽ(*´∀`)ノ

細々と化粧道具を沢山持ち歩ける使いやすい大きさとなっています★

RIMG0219.JPG  

RIMG0220.JPG  

あっ、私の指も写っていますが気にしないでください(笑)

 

さらに豪華バニティケースも登場(●´∀`)ノ+゜*。

 これまた人気の星ぶどうレースが付いていてガーリーです♪

 『ドット千鳥』柄バージョン★

RIMG0212.JPG  

『ビックペイズリー』柄バージョン★

RIMG0216.JPG  

さらに今回は、『鹿ルンルン』柄も★

RIMG0215.JPG  

 

 バニティケースは、化粧水や美容液なども入れれる大容量タイプですよっ(*`▽´*)

蓋の裏側にはブラシなど収納できるポケット付きで これからの季節の旅行なんかにもピッタリな感じです★☆
RIMG0221.JPG  あっ、また私の手が写り込んでますが気にしないでください(笑)

 

 

他にもいろいろ登場するのでバンバンここで紹介していきますね★

これからも小鳥ブログを熱めにチェックしていてください( ´∀`)ヵヵヵ

 


| Trackback(0)
1  2  3  4  5  6  7