monikoto名古屋ブログ

monikotoランキング

最近、プレゼントを探される方が多いので人気者小物ランキングを開催します(●´∀`)ノ+゜*。゜パチパチ

 

まずは、この子から★

 

第5位!! 『はんかち』

RIMG0443.JPG

もふもふな感触が人気の理由です(*^^)v

吸収力はんぱないですよ~ 小鳥も愛用中です♪

 

 

 

第4位!!! 『イニシャルブローチ』

RIMG0455.JPG

ブローチですがチェーンに通せばネックレスにもなる優れものです★

1点物で人とかぶることはないので間違いなく喜ばれると思いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

第3位!!!! 『シュシュ』

RIMG0451.JPG

言わずと知れたmonikotoビックシュシュ★

ちょっとしたプレゼントにもいいですよっ(*^^)v

 

 

第2位!!!!! 『ソックス』

RIMG0449.JPG

オシャレは足元からということでお揃いでGETして行かれる方が何人いたことか...

そんな私たちもよくソックスのプレゼントをし合います★

 

 

 

 

 

第1位!!!!!! 『ポーチ』

RIMG0446.JPG

メガネケースやペンケースのももってこいのサイズ感♪♪

そして、キノコのおちゃめテキスタイルが好評なのですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

そして、メッセージカードとしてこんなポストカードもオススメです★

RIMG0454.JPG

今までののテキスタイルがモチーフになっていてショップでしか購入出来ません。

このポストカード増産もないので何気にレアなのです(*`▽´*)

 

 

monikotoでは、日々小鳥オリジナルのラッピングをご用意しています。

小鳥によってラッピングは様々★

お客様にももらう方にも楽しんでもらえるようあれこれと工夫をしているのでプレゼントで要望などあれば気軽にお申し付けくださいね(^_-)-☆

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/401