monikoto名古屋ブログ

スタッフコーデ♪♪

こんにちは~★☆

今、まさに台風が東海道を通過するらしいじゃないですかっ!!!

名鉄・JRの方は、お気を付けくださいねε=ε=┏( >_<)┛

 

さぁ、今日も楽しく笑顔で頑張って行きましょうヽ(*´∀`)ノ

 

まずは、ユミ氏★ RIMG0463.JPG

●夜明け刺繍マウンテンパーカー

●spaceパーカー

●ドット千鳥レギンス

今日のテーマは、『冬のアウトドアスタイル』!

マウンテンパーカーはフードを取り外して、inにパーカーを着てもスッキリ着こなせます♪

アウターがシンプルなので中は柄で遊んでみました(´ω`)★

 

 

 

続いてマユコ氏★RIMG0464.JPG

●ドット千鳥ワンピース

●キノコレギンス

今日のテーマは、『アラサーの休日スタイル』!

ゆったりしたワンピースに、とっても気持ちの良いレギンスで、らくちんコーディネートヽ(*´∀`)ノ

柄×柄でオシャレ感を出しています♪

大柄と小柄を上手く取り入れたスタイルです!!

 

 

 

 最後にサユリ氏★ 

RIMG0465.JPG

●ヒナッチTシャツ

●ボタンキュロット

●ドット千鳥レギンス

●夜明け刺繍ソックス ※見えてないですが(笑)

テーマは、『スポーツしたいよう!!』らしいです。

Tシャツとスニーカーで元気に走りまわれるスタイル(*`▽´*)

Tシャツの中にはロングTシャツを着て、寒さ対策万全です★

キュロットのボタン柄と、レギンスのドット柄が上手くマッチしていますね♪♪ RIMG0464.JPG

 

 

今後も続々、スタッフコーデ紹介していくので宜しくお願いします~♪

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/402