monikoto名古屋ブログ

スタッフコーデ(●´3`)~♪

皆さんこんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

今日もスタッフコーデをご紹介したいと思いますッ★☆

 

 

まずは、まゆこさん(*`▽´*)

SANY0225.JPG◆spaceラグラン(ホワイト)

◆コズエドットサロペット(ブラウン)

◆踊り子ドットパーカー(パープル)

カジュアルな印象になりがちなサロペットですが、色を

ブラウンにして抑え、足元をヒールにすることで大人っぽく

着れますよヽ(*´∀`)ノ

差し色のパーカーのパープルが全体を引き締めてくれてますね★☆

サロペットのドット柄は落ち着いているので、柄物と合わせても

かわいいですよ(*^^)v

 

 

 

お次は私、コセです( ´∀`)

SANY0223.JPG

◆カットアウト接結カーディガン(アイボリー) 

◆spaceキュロット(ホワイト)

◆ドット千鳥ラグラン(イエロー)

トップとボトムにボリュームをもたせ、

ふんわりガーリースタイルに★

全体的に淡い色でまとめたので、足元はブラックのタイツと

ブーツで引き締めてバランスをとりました(´ω`)♪

このカーディガン、色も合わせやすくて色んな着こなしができる

優秀な子なので、柄が苦手な方でもオススメアイテムです★

 

 

 

以上、スタッフコーデでした~ヽ(*´∀`)ノ

明日のブログもお楽しみに★☆

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/415