monikoto名古屋 ことりブログ

2010年11月アーカイブ

またまた、こんにちわ~。

再び天野でございます(*^_^*)

さてさて、早くも新作情報~part2~っちゃいます★

 

今回ご紹介するのは、こちら!!

★☆『ふわふわフードポンチョ』★☆

 

こちらの、フードポンチョは、先日グレーをご紹介しましたが、

この度、名鉄にブラックが仲間入り致しました!!!

SANY0339.JPG裏毛になっているので柔らかくて、着心地も抜群です!!

SANY0340.JPG

横から見たバージョン★

フードがしっかり立ちます(^_-)-☆

首元までボタンが留まるので、これからの寒い季節にも

大活躍しそうです( ´∀`)

SANY0341.JPG

 

袖を折り返して、中の裏毛をチラッと

見せるのも可愛いですよね★

SANY0342.JPG

よくよく見ると、そこらかしこと

カニさんが、いらっしゃいます|・ω・`)

皆さん探してみてくださいね♪♪

 

 

ちなみに、『ふわふわポンチョ グレーの巻』は、こちら↓

http://www.monikoto.com/nagoya/2010/11/post-134.html

 

 

このふわふわ柄についても、畑先生が語っておられます。

気になる方は、こちらをクリック↓

http://scomu.jp/monikoto/archives/1398451.html

 

 

次回の新作情報も、 お楽しみに~★

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

こんにちわ~(*´∀`*)

本日は、新作のご紹介です♪♪

 

なんと!!先日ご紹介した『深淵ダッフルコート

インディゴに加わりアイボリーが、

ここ名鉄に仲間入りしました!!

SANY0336.JPG こちらのアイボリーは、色 鮮やかな

色彩がとっても綺麗なので、

まるで一枚の絵のよう♪♪

着るだけで、HAPPYな気分になりそうです(●´∀`)ノ+゜

 

ちなみに、『深淵ダッフルコートのインディゴの巻』は、こちら↓

http://www.monikoto.com/nagoya/2010/11/post-136.html

 

そして、この深淵という柄、何やらいろんなアイディアを

練り込んでいるらしいです・・・・\(◎o◎)

気になる方は、こちらの畑先生ブログを

チェック、チェック、チェーっく!!

してみて下さいね  ↓

http://scomu.jp/monikoto/archives/1383366.html

 

 

 

以上、天野がお送りいたしました~(((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 


| Trackback(0)

皆様こんにちは~!

今日はパトがお送りします。

 

今日はお昼からアカネさんがご来店♪

これから名古屋パルコの方にも行ってくれるそうです☆

雪ん子のカーデお似合いで、素敵です!

お隣はユキちゃん♪ 照れております。 SANY0316.JPG

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

そして、

今日は似顔絵ワッペンのご紹介で~す!

SANY0332.JPGのサムネール画像このほんわかした表情、良いですよね~☆

誰の似顔絵かって?

 

それはね

 

monikotoデザイナー畑さんなんです♪

デザイナーのブログやtwitterのアイコンもこの

似顔絵が使われているのです。

 

手のひらサイズなちょっと大きめのワッペンなので、

目立つところに付けてもらいたいですねっ♪

どこに付けるか考えるゆきちゃん↓微笑ましいですね。

SANY0333.JPG

と、こんな感じで似顔絵ワッペンさんでした。

 

それでは、今日も皆さん良い一日をお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 


| Trackback(0)

ついに入荷しました★

小鳥達も待ちに待った深淵ダッフルコート!!!!

 

こんにちは、盛田です。

こちらも名鉄ではインディゴのみのお取り扱いなのですが、

海の深淵を描いたシグニチャープリント♪♪

とーっても綺麗で落ち着いた雰囲気もある中で、とっても個性的で幻想的ですヽ(´▽`)/

 

SANY0310.JPG前開きで羽織っても、かっこよし!!

裏毛が長くて柔らかいので着心地抜群で、

この冬にもってこーーーい(*`▽´*)/♥

 

SANY0312.JPG

シルエットが綺麗なので、横からの姿もすっきりしています!!

 

SANY0311.JPG

女性の方はもちろん男性が着ても素敵なので要チェックですよんヽ(*´∀`)ノ ☆

IMGP0306.jpg数が限られているのでお早めに!!!!!

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 

 


| Trackback(0)

こんにちは(*^^)v

昨日まで降っていた雨もあがって、

今日は絶好のお出掛け日和ですねッ☆★

皆さんはいかがお過ごしでしょうか~??♪

 

今日は新しく入荷しました、深淵柄のパーカーを

スタッフコーデと共にご紹介しま~す☆

 

まずは、パトさん(●^o^●)

pato2.JPG◆深淵柄パーカー(インディゴ)

◆ラッセルワンピース(オフホワイト)

◆ビッグ千鳥レギンス(グレー)

深淵柄さん、こんな風に甘い感じのワンピと合わせても

かわいいです☆★

おなじみのレギンスとも相性goodですね(●´3`)~♪

 

 

深淵柄パーカーさん、フードを被るとこんな感じです☆

shinei.JPG

 ちなみに名鉄では、色はインディゴのみの

取り扱いとなっております☆★

 

 

 お次はまゆさん(*^^)v

mayu.JPG

◆ドット千鳥ラグラン(イエロー)

◆ラッセルカーデ(オフホワイト)

◆音符レギンス(ホワイト×ブルー)

休日のお買い物スタイル第2弾です(笑)

ラッセルカーデをストール風にアレンジして

首元にポイントを作りました♪

首元に巻き物をプラスすることで全体が引き締められてますね(*^^)v

 

 

最後に私、小瀬です☆

kose.JPG

◆ 踊り子ドットワンピース(ベージュ)

ワンピースが淡い色なので、カラフルなストールをプラスして

バランスをとりました(´ω`)

monikotoワンピは1枚で着てもオシャレなのでオススメですよ~♪

 

 

 

深淵柄さん、いかがでしたか~??

大人気柄なので、気になった方は

お店へGOですよんヽ(*´∀`)ノ

以上、私コセがお送りしました~☆★

 

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 


| Trackback(0)
1  2  3  4  5  6  7