monikoto名古屋 ことりブログ

2010年11月アーカイブ

 

本日もスタッフコーデを、

わたくし天野が、ご紹介いたしますよ~ヽ(*´∀`)ノ

 

まずは、トップバッター小瀬ちゃん。

RIMG0556.JPG

 ◆3色ブロックワンピース(ブラック)

◆レースフードジャケット(アイボリー)

テーマは、『甘辛ミックスコーデ』

ちょっぴりハードな柄のワンピースと、レースのジャケットを

上手く合わせて、女の子らしさを表現していますね♪

ファーの帽子もアクセントになってGOOD!!

 

 

 

 

お次は、わたくし天野。

RIMG0555.JPG

◆spaceロングパーカー(ミントグリーン)

◆つばめボーダーパーカー(ネイビー)

◆エンブパンツ(ブラック)

テーマは、『フードONフード』

フードって、かさばりやすいイメージなんですが

つばめボーダーは、薄手なのでパーカーと合わせても

重すぎず軽い印象になるんです♪

カラーも敢えて明るいカラーをチョイスしてみました(((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

 

 最後はハナコ!!

RIMG0564.JPG

◆雪ん子ドットストール

◆音符レギンス

雪ん子ドットストールとハナコ私物のストールを重ねて巻き巻きしています。

首元にボリュームを出すとオシャレさがUPしますね★

顔周りに持ってくるアイテムは重要なので、

ストールやファーなど、小物を色々持っていると便利ですよ。

 

 

次回のスタッフコーデもお楽しみに☆ 

秋冬もmonikotoスタイルで明るく過ごしましょう( ´∀`)

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ 久々の小瀬です★

今日は、新しく仲間入りした、『つばめソックス』を紹介したいと思います♪♪

 

 

 

じゃんッッヽ(*´∀`)ノ

  RIMG0548.JPG 色は、ネイビーとキャメルの2色です☆★

自由に飛び回るつばめさんが、何ともかわいらしいですね(●´∀`)

 

 

 

 

 

RIMG0547.JPG

履くとこんな感じです★☆

写真のように、上の部分を折り返しても履けます(●´3`)♪

上の部分を靴からチラ見せして履いてもgoodですね(●´∀`)

 

 

 

 

RIMG0549.JPG

他にも、このように色んな柄のソックスがありますヽ(*´∀`)ノ

これからの寒い季節、足元からおしゃれを楽しんでみませんか~?(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

                                                               


| Trackback(0)

今日も張り切って載せてゆきまーすヽ(*´∀`)ノ

 

 

マユコ氏★RIMG0538.JPG

●踊り子ドットブルゾン

●ドット千鳥サルエル

●キノコレギンス

大人可愛いアウトドアがテーマ★

ドット尽くしだけど、インナーに白いパーカーを着ているので野暮ったくならずにスッキリしていますねん(*´∀`*)

サルエルは、ゆったりしていて履き心地抜群なのでリピーターさんも多いんです♪♪

 

 

 

ハナコ氏★ RIMG0539.JPG

●ペイズリーワンピース

●カットアウトカーディガン

●ステンドグラスレギンス

夏はさわやかに着ていたペイズリー柄を秋冬モードで(●´3`)♪

ファーを持ってくるとこんなゴージャスな着こなしも出来ちゃいます★

カーディガン×レギンス、ワンピース×靴のカラー同士が同系色でまとめているのでこんなに柄を使っていても合うんです(*^^)v

 

 

 

私さゆり★ RIMG0542.JPG

●もやもやドット長袖

●気まぐれカーディガン

大好きなものコーデです★

トップスが2枚ともゆったりとしているのでボトムはショート丈でスッキリとさせました(´ω`)

背が低いので必ずどこかでショート丈のアイテムを使うようにしています。

そうするとmonikotoのユニセックスでゆったりめなトップスもバランス良く着こなせるのですよ(*´∀`*)フフ

 

 

 

明日のブログもお楽しみにお待ちください(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com


| Trackback(0)

ハナコです!!

 

昨日お約束していたコート特集第二弾!!!

いきましょ~~

前回に引き続き、新作のコートたちをご紹介します!

まずはこちら~

RIMG0505.JPG

コズエチェックコート。

光沢のあるさらっとした生地を使っています。

光の差し方で不思議と見え方が違う、ブロックチェック。

形はマッキントッシュ風で、トラッドな大人めコートです。

お色はミントとブラックの2色展開。

 

 

 

こちら↓はブラックです。

RIMG0502.JPG

後ろのフードは取り外しも可能!

フードを付けているとカジュアルな雰囲気の形ですが、

取り外すとより女性らしいシルエットになりますよ( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

続いて、こちらは上の形と同じ、リボンモールコート。

だけどこのコートの生地は一味違うのです...

 

RIMG0512.JPG

 

 

リボンとモールが生地に織り込まれていて、もさもさと立体的。

ネイビーとアイボリーがあって、下の生地のアップ画像はアイボリーです。 RIMG0511.JPG

なんだか今にも動き出しそうですね( ゚∀゚)

 

 

 

形はシンプルでも、一枚で大きな存在感があります~

RIMG0510.JPG

デニムでカチッと合わせても良し、ロングブーツで少しフレンチに着こなしても良し★

丈も十分にあるので、ワンピース風に着こなして、monikotoの柄レギンスを履いても可愛いですよ~!

みなさんも長年使える素敵なコートを、ぜひmonikotoで見つけてください~(´ω`)

 

 

新作アウターはまだまだ沢山あります♪

今年は周りとはひと味もふた味も違うオシャレアウターで冬を迎えましょう~

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 


| Trackback(0)

ハナコです。

本日のスタッフコーデいきます!!

 

 

 

 まずはゆみ★

RIMG0516.JPG

●ラッセルレース(オフ)

●夜明けソックス(ネイビー)

森ガール風なふわふわコーデです。

頭につけているコサージュは、店長さゆりさんがmonikoto生地で作った、ボタン柄コサージュ★

黒の無地レギンスに、夜明けのラメ入りソックスを履くことで、

足元が可愛らしくオシャレになっています。

 

 

 

 

 

 続いてさゆりさん♪

RIMG0519.JPG

●ひつじさんフードベスト(アイボリー)

●風船ウサギさんロングTシャツ(オフ)

●ボタンキュロット(裏)

ひつじさんはとってもあったかいので、真冬も使い込めますよ♪

ウサギさんロングTシャツは、こうしてトップス風にも着れますが、

一枚でワンピース風にも着こなせるので、持っていると便利です。

 

 

 

 

 最後はハナコ。RIMG0521.JPG

●三色ブロックチェックワンピース(ブラック)

●チシオタケソックス(ブラック)

見ての通り、このワンピースは、バックスタイルがとても綺麗なんです!!

大人っぽいヒールを履いてドレス風に合わせてもよし、

デニムと合わせてカジュアルに着てもよし!!!私は今日はファーと合わせて、少しドレッシーに。

RIMG0520.JPG

正面はこんな感じです。

 

 

 

同じアイテムでも、毎日違う着こなしで楽しみましょう★

またスタッフコーデアップするので、

ぜひこまめにCHECKしてくださいねー(´ω`)

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 


| Trackback(0)
1  2  3  4  5  6  7