monikoto名古屋ブログ

こんばんはっ♪

こんばんは~★

さゆりですヽ(*´∀`)ノ

 

今日は、少し遅めな更新です(*`▽´*)

みなさん、風邪は大丈夫ですか??

私は、風邪で寝込んでしまいなかなか寂しい日々を過ごしてしましました...

なので、風邪をひかないように紅茶に生姜を入れて今年の冬は乗り切ろうと思います!!

他にもなにか良いネタがあればあれこれいろいろ教えてくださいねっっ|・ω・`)

 

 

 

今日もコーデ載せていきます~

ユリエ氏★ RIMG0592.JPG●ビック千鳥ロングパーカー

●踊り子ドットラグランT(チラ見せ)

●ハイカウントパンツ

●夜明けソックス

 

 

私サユリ★ RIMG0597.JPG

●踊り子ドットワンピース

●気まぐれカーディガン(ストール風に)

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ!!!!!!!!!

 

RIMG060.JPG 入荷後、すぐに完売してしまった『ステンドグラス』パーカーのグリーンが1点だけ入荷しました!!

 

さらに★ RIMG0598.JPGすでに完売していたグリーンのTシャツも入荷したんです(*`▽´*)

男女問わず人気だったんでこれも気になっていた方は早めに来た方がいいと思います(>_<)

 

是非ともお早めに(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/419