monikoto名古屋 ことりブログ

2010年12月アーカイブ

皆さんこんにちは!

今日は名鉄ヤング館も、パルコもクリスマスフェア最終日ですよ~♪

まだまだオススメアイテムありますヽ(´▽`)/へへっ

 

まずは、クリスマスは過ぎちゃったけど忘年会シーズンだし

年越しもオシャレしたいしで

そんな時に重宝するワンピース☆

1226pato.JPG

レースとシフォンが切り返しになっていて上品に着こなせますよ。

この子がなんと50%OFF~!!

 

 

そして、

1226yumi.JPG

昨日もツイッターでは紹介しましたが、このラッセルレースのワンピースもレギンスも30%OFF

 

あーんど、

1226yuki.JPG

このドット千鳥さんのカーディガンも30%OFF!なのです~♪( ´θ`)

 

今日までですよっ!急いで~♪

皆様お待ちしております☆ 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

「もりのパッチワークストール」入荷しました~ヽ(*´∀`)ノ

ewo.JPG

幻想的な柄で今の季節にピッタリの、とってもかわいらしい柄です~(*`▽´*)!!

iqwjd.JPG

サーモンとブルーの2色で、

おなじみのおんぷさんレースもついていますよ★

iqsj.JPG

首まわりにぐるっと巻いてポンチョ風にしたり・・・・・・・・・

iewj.JPG

(※ペーズリーワンピは名鉄monikotoでフェア中!50%OFF!)

 

 

 

肩にかけてはおり風にしたり・・・・・isjd.JPG

いろんな着こなしを楽しめるアイテムです★

 さらに!

素材がリネンなので、1年中楽しめますよ~♪

みなさん、ぜひ見にきてくださいね~(^_-)-☆

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com


| Trackback(0)

メリークリスマス(^_-)-☆(^_-)-☆

やってきましたね~イウ゛★★★

 

名古屋PARCOには、サンタ軍団がやってきました(*`▽´*)

あっ!チビッコトナカイだヽ(*´∀`)ノ

後ろには、ひつじさんも(●´3`)~♪

101224_140340.jpg

名古屋PARCOは

クリスマスモード全開の様です!!

すごい!賑わっています(((((((((っ・ω・)っ ブーン

101224_140441.jpg

どこかおかしいサンタ発見\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

 

101224_135919.jpg

かわいいですね~♪

 

 

お店にはこのみさんが

遊びに来てくれましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

ハナちゃんとオソロイのドラミBAGで

きめてくれました~♪♪♪

101222_180248.jpg

ふわふわポンチョと千鳥ジャガードのクロップドパンツの

コーディネート似合ってますね★さすがですっ!!!!

 

 

クリスマスも元気に私たち小鳥スタッフたちは

飛び回ってま~す(^u^)/☆

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)
こちら↓再入荷いたしました~☆

 

037.JPG

 

 

ステンドグラスのスタイリストバッグです!!ヽ(´▽`)/

パープルとグリーンの2色です★

 

サイズは、たっぷり荷物を入れることができる、

少し大きめサイズです!!

 

041.JPG

 普段、柄物を着ない方でも、バッグなら取り入れやすいですよね~☆ 

 

038.JPG

 

 

 

 

今までおしくも完売していて手に入らなかった方、

今回もとても少ない入荷です・・・・

またすぐなくなってしまうと思うので、お早めに~(^-^)★

ゆみでした♪

 

 

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com


| Trackback(0)

こんにちは~(^-^)/☆

なんとなんとなんとーっ!!

名古屋パルコの方でも

今日から今月26日まで

一部商品30%~50%OFF

やっちゃっております(((((((((っ・ω・)っ ブーン!!

 

その様子がこちら☆

101222_145806.jpg

新人小鳥ちゃんの木下ちゃんも

元気に飛び回っております!!(*`▽´*)!!

 

 

 

そして今日のハナちゃんは・・・・|・ω・`)

101222_145711.jpg

どうしたのぉ~~~~~~~\(◎o◎)/!?

 

商品としてハナちゃんラックに

かかっております!限定1体!!

みなさん!!お早めに~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

名鉄ヤング館はこんな感じにご用意してま~す☆

101222yuki.JPG

101222pato.JPG

 パトさんがもっている

グラデーションワンピースもオススメのセールアイテムです★

 

パルコと名鉄ではセール商品が一部

違っているのでぜひぜひ 両方チェックしてみて

下さいね~~~~~~~~~~ヽ(´▽`)/へへっ

お待ちしております★

 

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)
1  2  3  4  5  6  7