monikoto名古屋 ことりブログ

2010年12月アーカイブ

こんにちは~~!!ヽ(*´∀`)ノ 小瀬です☆★

 

クリスマスももう目前!!ということで、今日は

『まだ間に合う!!プレゼント大作戦★』の巻です(┘゚∀゚)┘♪

プレゼントにぴったりなグッズ達をご紹介しますねん♪♪

 

まずはこちら(*`▽´*)

 

kutushita.JPG

monikotoソックスをこんな風にセットにしてプレゼントするのも

素敵ですね♪

カラフルな色合いで、見た目も気持ちもHAPPYになりますよッ♪( ´θ`)ノ

 

 

 

お次はこの子達♪♪

resubotann.JPG

monikotoくるみボタンやオリジナルレースも、

ちょこっと何かプレゼントしたいな~という方にぴったりです(*^^)v

くるみボタンとレースをセットでプレゼントするのも良いですよ~☆★

 

 

 

gihuto.JPGこんな風にmonikoto小鳥達が可愛くラッピングさせて頂きますッッ(●´∀`)ノ+゜*。゜

ラッピングは小鳥達の個性様々なので、

それもまたお楽しみの1つなのです★

 

 

 

 

他にもプレゼントにぴったりな激カワなグッズが沢山ありますよ~★

一味違った素敵なプレゼントになること間違いなしですッ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 


| Trackback(0)

またまた、こんちわ!!

 

本日も

名鉄百貨店ヤング館monikotoにて

クリスマスセール開催中です!!!

 

そして、本日は『パーティ行かなあかんねん』編ということで、

パーティにも使えそうなお得得々なアイテムを

ご紹介しますよヽ(´▽`)/

 

まずは、こちららのワンピース↓

SANY0184.JPGmonikotoには、ちょっと珍しい大人チックな

ワンピースです☆

わたしのお顔も乙女チック(●´3`)~♪

結婚式や二次会などにも活躍しそう♪( ´θ`)ノ

カラーは、グリーンとブラックですぞ♪

SANY0185.JPG

 

そして、こちらのシフォンワンピース↓

SANY0189.JPG

こちらは、シフォンの切り替えがCUTEヽ(*´∀`)ノ

一枚持ってたら、いろいろ活用出来そうですよん☆

 

天野がおとどけしました~☆

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 


Comment(1) | Trackback(0)

こんにちは♪♪♪

只今、名古屋パルコ店にて

今月26日までWポイントDAYを

行っておりま~~~す(((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

↓名古屋パルコ店にて待ちかまえるハナコ氏。

IMGP0780-thumb-400x300-2339.jpg 

 

ポイントがあとちょっとで貯まりそうなあなた!や

この機会にポイントゲットしちゃおっかな~っと

思ったあなた!チャンスですよ~☆☆☆笑

 

新作たちもぞくぞく増えているんで

チェックしがてら遊びに来てくださ~い(^-^)★

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 


| Trackback(0)

こんにちは♪ゆみです!!

只今、名鉄百貨店ヤング館monikotoにて・・・・・

クリスマスセール開催中ですっ!!!

 

 

 ストールは除外ですが・・・

こちらのコズエドットワンピも~! g.JPG

バルファスカーデも~!

d.JPG  新たなアイテム、レースワンピも~!

パトさんの着ているドラミパーカーも~!

f.JPG 

今回は

なんと!!!!!

 

 

\( ´ ▽`)/!

 

 

\( ´ ▽`)/!

 

 

\(◎o◎)/!!

 

036.JPG

 

 

 

クリスマスセールは26日までやっています★

早いもの勝ちです!!!!!

みなさんぜひ遊びに来てくださ~い!!(*`▽´*)


| Trackback(0)

こんにちわ!あまのです!

本日は、NEWアイテムのご紹介です( ´∀`)

 

NEWフェイスの『ゆらぎブラウス』

SANY01551.JPG

カラーは、オフとブラックです★

RIMG0243.JPG

フワッとしたラインが可愛いので

キュロットやショートパンツと

合わせると女の子らしく着こなせます♪

 

 

実は、この『ゆらぎ』という柄・・・・

なんと、

マンタさんが泳いでいるのです\(◎o◎)/!

SANY0151.JPG

気持ちよぉ~く海を泳いでいらっしゃいますね☆

ところどころにあるピンクのドットも

かわいいんですよ☆

 

この『ゆらぎ』の柄についても

畑先生が、呟いておりましたので

覗いてみてみてくださいね~↓

http://scomu.jp/monikoto/archives/1417830.html

 

 

あしたのブログもお楽しみに~♪( ´θ`)ノ

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)
1  2  3  4  5  6  7