monikoto名古屋 ことりブログ

2010年12月アーカイブ

こんにちは~♪しぶりのパトです(*^^)v

今日はとってもタイムリーなお知らせがありますよ~!

なんと、本日から

クリスマスフェアーを開催するであります♪( ´θ`)ノ

一部商品が50%割引なんて、サンクスセール以来の

monikotoではめったにない企画です。

 

チラッと、

チラチラッとお見せします♪

 

pato121702.JPG

このパーカーも対象です。気分は踊り子さんてポーズだったんです( ´∀`)ヵヵヵ

SANY0150.JPG

この機会を逃さず、ゲットしてくださいね☆

ちなみに名古屋では名鉄ヤング館のみの開催ですぅ~★

お間違いなく☆

 

今日も、元気にちしておりますぅ♪

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

皆さん、こんにちは~(●´3`)~♪ 小瀬です!!★

今日は、新登場のワッペン達をご紹介します~~ヽ(´▽`*)/★☆

 

じゃんッ♪( ´θ`)ノ

cheni.JPG

なんと、NEWワッペンはチェブラーシカです!!

2種類のチェブラーチカと、レフチャンドルの全3種類ですヽ(*´∀`)ノ

 

ちなみに・・チェブラーシカはご存じの方が多いと思うのですが

写真右端のレフチャンドルは皆さんご存じですか??

 

私ワンちゃんだと思っていたのですが、おじさんライオンだそうです(´ω`)

どことなく哀愁のある表情が個人的に好きです(*゚.゚)ポッ

 

 

che.JPG

チェブラーシカを張り付けようとするゆきちゃん♪( ´θ`)ノ

ゆきちゃんを見つめるチェブラーシカ|・ω・`)

サイズはちょっと大きめです★

 

 

 

気になった方、お店へGOですよーーヽ(´▽`*)/へへっ

お待ちしております★☆

 

    

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 


| Trackback(0)

こんにちわ。天野です。

本日は、NEWソックスたちが仲間入りしたので

ご紹介いたします!

 

まずは、音符ソックス~♪♪( ´θ`)ノ

SANY0133.JPG

 

みんな大好き

音符ちゃんが、

この度ソックスに

なっちゃったぁ

~(●´3`)~♪

ピンク ・イエローの2色です★

 

 

 

 

SANY0138.JPG 寒い冬は

こんな感じで、

タイツとの 重ね履きも

可愛いです よね♪

特に、黒のタイツと

合わせると

ちょっと大人な感じで

仕上がるかも~★

 

 

 

そして、キノコソックス~♪( ´θ`)ノ

SANY0134.JPG ピンクとグレーの2色です★

何やら、たくさんの

キノコさんたちが

こちらを見ております|・ω・`)

よくよく見てみると・・・・

 

 

 

 

 

SANY0135.JPG こんな愛らしい

キノコちゃんたちが!!

こんなカワイ子

ちゃん達に

見つめられたら

癒されること

間違いなし!

ヽ(*´∀`)ノ  

 

 

 

 

お次は、踊り子ソックス~(●´3`)~♪ SANY0136.JPG  

ネイビーとベージュの2色です★

さりげないイエローが

良いですね

(●´3`)~♪

 

 

 

 

 

 

SANY0137.JPG  

このソックスの柄は、こんな柄です→

踊り子さんたちが、

楽しそうに

舞い踊ってます

(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

 

 

 

 

 

 

ラストを飾るのは、

ホタルの窓ソックス~♪( ´θ`)ノ

SANY0132.JPGイエローとライトグレーの2色です★

こちらのソックス春の新作なんですが、

いち早く入荷致したのです

~(●´3`)~♪

 

 

 

 

 

 

 

以上、あまのっちがお送りしました~♪

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650


| Trackback(0)

本日は、何度も登場しているさゆりです★

 

昔から連絡無精だからかよく周りから身の安否の確認と取られるんですが...

今日は、久々にお会いしお客様達から生きてた!!と言われてしまいました(笑)

名古屋パルコにばかりいますが時々こちらのブログにも登場出来るよう頑張ります(*`▽´*)

 

 

さて!!! 

またもや、にこやかにハンカチを持つユリエ氏★

RIMG0659.JPG

 

こちらも二色展開で色違いでもGETしておきたい感じとなってます(*´∀`*)

RIMG0673.JPG

 

しかし、この柄は...ただ者じゃないんです!!!!!

見て下さい!!!!

RIMG0660.JPG

キノコが手をつないでデートしてるんです♪( ´θ`)ノ

微笑ましいですね~

羨ましいですね~

 

 

RIMG0657.JPG  

 

ホワイト×ネイビーバージョン★

ナチュラルな感じで可愛いもの好きな方は大好きな可愛さですヽ(´▽`)/へへっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0658.JPG

 

 

 

ブラック×パープルバージョン★

シックな雰囲気でお洋服を選ばずにやすいです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかほんわかキノコ達のデート現場を盗み見るようなおちゃめで優しい柄だなと思います(笑)

キノコ達が幸せそうなので来年結婚する友人にペアでちょっとしたプレゼントとしてあげたいなぁと考え中(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

名古屋パルコでも扱っているます★

この可愛さは必見ですよ(((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com


| Trackback(0)

久々の名鉄でヤッホーイ気味のさゆりでございますヽ(´▽`)/へへっ

 

 

さぁ!!!!!!

女子必見の刺繍シリーズに小物が登場ですよ!!!

ユリエ氏がにこやかの持つのは、是非とも持っていたいハンカチ★

RIMG0647.JPG

カラーは、二色展開でございます(*`▽´*)

RIMG0674.JPG

つばめ刺繍が飛んでいる感じなんですよ~♪

今までにない素材感のハンカチで特別感もあるのでお友達やお世話になった方へのプレゼントに最適な感じがしました(●´3`)~♪

 

 

さらにストールも(●´∀`)ノ+゜*。゜

ブラックベースだとシンプルに一巻でもアクセントになります★☆

RIMG0653.JPG

個人的には、こんな風にポンチョっぽく着るのもオススメコーデです★

アウターの上や春にはブラウスなどと合わせて着たいですね(*^^)v

RIMG0650.JPG

ストールは、やっぱり巻く印象が強いんですが、短めでハリのある素材ならこんな着こなしもいいかなと思います(*´∀`*)

 

 

RIMG0654.JPG 

 

 

 

BAGも2型登場です★

こちらは、ブラックベース(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0656.JPG  

 

 

 

 

 

 

ガーリーなハワイトベースも★

色違い買いしてもいいんじゃないかという可愛さです♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

名古屋パルコでも扱っているので誓い方は見に来て下さいねん(((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com


| Trackback(0)
1  2  3  4  5  6  7