monikoto名古屋ブログ

久しぶりのスタッフコーデ♪♪

こんにちはっ!

久しぶりにスタッフコーディネートをUPしちゃおうと思います♪

 

今日はゆきちゃんとパトの踊り子パーカー姉妹です☆

 

ゆきちゃんは、

1227yuki.JPGのサムネール画像

●コンフォートシリーズの踊り子パーカー

●千鳥ジャガードクロップトパンツ

 

千鳥ジャガードのパンツは、プレッピースタイルにも

持ってこいですが、踊り子さんの淡いラベンダーのパーカーと

ネイビーの色の組み合わせが、ガーリーで可愛いですよ☆

 

パトは、

1227pato.JPG

●踊り子さんロングパーカー

●ゆらぎサロペット

 

新作ゆらぎさんのサロペットとロングパーカーの組み合わせは、

お姉さんに見せてくれます。

私もお姉さんになっているはず。。。( ゚∀゚)

 

 

と、ゆきちゃんとパトはよく何かしらカブりますが、

今日も踊り子で偶然お揃いだったので載せてみました☆

 

もう2010年も終わりそうですが、皆さんは大忙しですかね?

踊り子シリーズ、持っている方もいない方もモニコトに

遊びに来て下さいねっ(^_-)-☆

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/484