monikoto名古屋ブログ

今年最後のブログ☆

皆さんこんにちは♪久しぶりのパトです。

今年最後のブログ書かせてもらいます(*^^)v

大晦日の今日は、東海地区は雪が降っちゃって寒いですね!!

良い大人ですが、いまだに雪を見てちょっとはしゃいじゃいます。

 

今年も名鉄monikotoにご来店頂いた方、

初めてmonikotoを知ってくれた方

パルコに来てくれた方、皆様心よりありがとうございます。

来年も更に皆様にmonikotoらしいサービスを提供できるように

スタッフ一同頑張っていきます☆★

20101231.JPGブランドブログでお伝えしましたが、

monikoto名鉄ヤング館は来年の1月31日で終了します。

皆様の支えあっての今日までの道のりです。感謝の気持ちを込めて

1月2日からは福袋もありな感謝フェアをします。

(パルコの初売りも1月2日からです!)

名鉄ヤング館、パルコ共に1月31日まで。

 

年明けも皆さんの元気な顔にお会い出来るのを

楽しみにしています!!

 

それでは良いお年をお迎えください☆彡

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/489