monikoto名古屋 ことりブログ

2011年1月アーカイブ

みなさん、こんにちは!!☆

ゆみです♪

本日、ゆらぎシリーズNEWアイテム入荷しました!

まゆさんと、パトさんに紹介してもらいま~す\(^o^)/

 

 

新アイテムのアーミーコートです!! 

uedx.JPG

 毛足の長い裏毛を使用しているのでボリューム感があります。

マンタが泳いでいる、ゆらぎ柄のミリタリージャケットです☆

 

そして!!

こちらの コート、ストレートでかっこいいシルエットを変形することが出来ちゃいます!!

 

では、まゆさんに実演してもらいま~す!(*´∀`*)

  

SANY0253.JPG

 ここのひもを・・・

 

SANY0254.JPG

 ひっぱると・・・ 

 

じゃんっっ!!ヽ(´▽`)/★★!!

 

SANY0257.JPG

ウェストまわりがすっきりして、女性らしいラインになります!! 

大人っぽい雰囲気になりますよね~♪

 

 

 お次はカーディガンです!!!

 

oisufef.JPG

  

ireyr.JPG

こちらもアーミーコートと同じ素材で、ボリューム感があります。

この形のカーディガンはいつも人気で、今回も人気の出る予感です(*^_^*)

 

今日はこの子達が入荷されて、

ゆらぎ柄好きなパトさんまゆさんは興奮ぎみでした(´ω`)笑

 

以上、スタッフにも人気なゆらぎ柄NEWアイテムの紹介でした~♪

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 


| Trackback(0)

こんにちわ!天野です☆

本日は、お久しぶりのスタッフコーデを

紹介致します♪

 

まずは、パトさん↓

SANY0244.JPG

☆踊り子ドットキルティングブルゾン(イエロー)

☆チシオタケキュロット(ブラック)

 

ブルゾンは、袖と襟もとがドット柄に

なっていてシンプルなのに、

とってもCUTE(●´3`)~♪

ちょっぴりメンズライクなので、キュロットと

コーディネートすると女の子らしく

着こなせます(^_-)-☆

 

お次は、ワタクシ天野↓

SANY0241.JPG

 

☆コズエドットコート(モスグリーン)

☆ドット千鳥ラグラン(ネイビー)

☆エンブパンツ(ブラック)

 

このコート、ラグラン袖&アームがゆったり

しているので、寒い冬でもいっぱい

中に着こめるので優秀なコート

なのです(*`▽´*)

ちなみに、こちらのコートと

今なら、ラグランも50%OFF\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

みなさん、お店にぜひ遊びに来て下さいね♪♪

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

皆さま、明けましておめでとうございます!

ご挨拶大変遅れましたが、

今年もmonikotoをどうぞ宜しくお願いします。

今年も皆さんにとって良い年になりますよに☆

私達も更にmonikotoらしく皆さんに喜んでもらえるよう

頑張って行きます。

 

さて、うさぎ年だからってまたまた登場のうさぎさん。

SANY0239.JPG

その横にあるのは、monikotoサンクス袋。

感謝の気持ちを込めてつくっちゃいました☆

雑貨、小物メインの¥5,250バージョンと

お洋服メインの¥10,500バージョンがありますよ\(^o^)/

 

どちらも好評ですヽ(´▽`)/へへっ

お早めにゲットしちゃってください。

 

これからスタッフコーデも上げていくのでチェックしてください♪

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment(1) | Trackback(0)
1  2  3  4