monikoto名古屋ブログ

一足早くお世話になりました☆

こんにちは~!パトです。

2カ月ほど東京からお手伝いに着ていましたが

今日で名鉄の店頭に立つのは最後になっちゃいました。

早いものですねぇ。

色んな方にお会いできて私は楽しませてもらいました。

と言うことで、今日はワタクシ事で申し訳ないですが、

ワイワイ皆さんとの写真UPをさせてもらいまぁす!

 

 

まずは先日名鉄にもパルコにも来てくれた

タクミさんとトモカちゃん♪

20110119.JPG

おしゃれカップルは二人とも商品ゲット。

 

 

 

そして餞別までくれたいつも笑顔がかわゆす杉山さん♪

20110120.JPG

実家に戻る時は本館に寄ります。(笑)

 

 

 

 

お次は知奈ちゃん♪ 20110123.JPG

わざわざ会いに来てくれて本当に嬉しかった!

また東京で会いましょう☆

 

 

 

そしてシャイな子安さんにはこれを頂きました。

SANY0335.JPG

ご当地キャラやななちゃんです。

東京にはないだろうと言うことで選んでくれたもの☆

こういうの、いいですね!

 

 

 

 

 

最後は送別会開いてくれた小鳥ちゃんたち♪

IMG_2209.jpg こっち向いて~ん。エミさんにユキちゃんにユミちゃん。

 

チームもう小鳥じゃない

IMG_5342.jpg さゆり氏とあたくしとマユリンと呼ばれると照れるまゆさん。

 

 

 

と、画像いっぱいになっちゃいましたが

他にもお話してくれた方、できなかった方も

このブログを読んでる方も

ありがとうございました☆

私は渋谷パルコに戻りまぁす♪

 

 

そして名鉄ヤング館のmonikotoは

ヤング館の閉館に伴い今月末で閉店しちゃいますが、

名古屋パルコはまでやっておりますよお!

名古屋パルコの西館の2Fですよ♪

まだ行ったことのない方も是非行ってみてくださいね☆

 

 

そしてヤング館も感謝セールは31日まで!

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/509