monikoto名古屋 ことりブログ

2011年3月アーカイブ

 

こんにちは!

本日は新作入荷の紹介です。

 

monikoto春のメイン柄、

『夢のことずて』柄が入荷致しました~

ついに、店頭でお披露目です★

 

7.jpg

上の写真で着用しているのは、

夢のことずてパーカー(オフ)です。

 

 

下の写真はTシャツを着用しています。

13.jpg黄色や緑のあたたかみる色味の『オフ』、

大人っぽい印象のクールな『ブラック』の2色展開です。

 

 

 

 

8.jpg

こちらはワンピース。

ひもでウエストを絞ることができるので、

こうしてチュニックとしても着れます。

 

 

 

 

どちらもかなり数が少なく、

やっと店頭にお披露目できる数が入荷しました!

履き心地抜群なレギンスももちろんあります★

RIMG0765.JPG

 

 

みなさまどうぞお早めに♪♪

RIMG0766.JPG

 

 

以上、ハナコでした♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 

 


Comment(2) | Trackback(0)

本日4日(金)~13日(日)まで

 

monikotoポイントカードの

ポイント2倍DAY!!!

 

まだmonikotoでポイントカード作ってないわ!!っていう方も、

店頭で5,000円以上お買い上げ頂くと

monikotoポイントカードをゲットできます\(^o^)/

 

monikotoポイントカードを

もう持っている方も、このWポイントのチャンスを

お見逃しなく~!!!!!

 

 

さらにさらに、

 

4日~13日の期間は、

¥5250以上お買い上げの方に、

ノベルティーとして、

monikotoエコバッグも、プレゼント!!

しかも、非売品~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

なんて太っ腹な企画なんでしょ♪( ´θ`)ノ

 

気になるノベルティーは、こちら!!!!

RIMG1607.JPG

 

 

ノベルティーは、数に限りがあるので、

是非ともお早めに(((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

以上あまのっちでした~(●´3`)~♪

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

 

 

みなさまこんにちは!!

花粉と奮闘中のはなこです。

今日はもう50回くらいクシャミをしました・・・誰か止めて!!

みなさんも負けずに頑張りましょう。

 

 

 

さて!!

本日やってきた新しいアイテムは!

 

 

 

9.jpg 

「キノコの森」柄ラグランT!!!

色はグレーとアイボリーがあります。

こんな感じで、ワンピースとしてダルッと着れますよ~

一枚でラクチン♪

 

SANY008922.JPG 

 

SANY0369.JPG素材は綿100%で、着心地も軽く今から着回せるアイテム。

肩がラグラン仕様になっているので、男の子も着れちゃいます。

ビックT感覚で着てもかなりオシャレ~★

 

 

24a77ec6.jpg

この柄には、こちらの可愛いキノコたちが隠れてます・・・・

 

 

是非見に来て下さいね♪( ´θ`)ノ

ハナコでした!

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

名古屋パルコ西館2F monikoto

 


| Trackback(0)

どうも、いつもより異国人度の高めなさゆりでございます(((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

これまた、人気アイテムの再入荷情報ですよん♪♪

 

 

やっと!!

 

やっと!!!!!

 

毎回、入荷直後に完売する『ジェマ・リスター』の付け襟が入荷しました~(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

しかも、今回初入荷カラーもありますよ★

 

まずは、monikoto定番のゴールド↓↓

IMG0975.JPG

 

そして、ニューフェイスのホワイト&ブラック↓↓

IMG0977.JPG

 

 

 

 早速、私とユミ氏で付けちゃいました♪( ´θ`)ノ

RIMG0982.JPG

 

RIMG0982.JPG 

 

 

 

ユミ氏、『今宵のうたげTシャツ』と合わせて付けてもらいました(*´∀`*)

 

総柄 のTシャツとの相性抜群です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0984.JPG

 

 

 

 

私は、シンプルな『風船ウサギTシャツ』と★

 

ブラックは、大人っぽくなるのでクールな方に是非ともオススメしたいです(●´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もすぐなくなりそうな予感...

全色揃っているのは、今だけなので要チェックでお願いしますねん(´ω`)★

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 


| Trackback(0)

本日、3/1 

 24:20~ テレビ朝日「お願いランキング」にて


『タネホカホカ柄シャツワンピース(ピンク) 』

 

なんとなんと、オシャレママのタレント千秋さんが

 

ご着用されます(●´∀`)ノ+゜*。゜


ちなみに、

お洋服は、こんな感じです(((((((((っ・ω・)っ ブーン

MN-423-2.jpgみなさん、是非ご覧くださいませ~!

 

以上あまのっちでした(●´3`)~♪

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 



 


| Trackback(0)
1  2  3  4  5  6  7