monikoto名古屋 ことりブログ

2011年3月アーカイブ

 

こんにちは!!ハナコです。

今日は見逃せないお知らせがあります~

 

 

3月4日から、名古屋パルコで開催される『春フェス』!!!

パルコカードをご利用の方は、27日までお買い物が5%オフ!!!

 

さらに・・・・・・

3月4日~13日は、monikotoポイントカードのポイント2倍DAY!!!

もうちょっとでたまりそう~って方!!

今がチャンスですよーーー( ゚∀゚)

ワタシmonikotoでポイントカード作ってないわ!!っていう方も、

店頭で5,000円以上お買い上げするとすぐに作れるので、

これを機会にポイントを集めて下さい(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

そして・・・・・・・・

4日~13日の期間は、ポイント2倍+あるノベルティーが付きます!!!

数に限りがあるので、先着順になりますが、

monikotoの非売品アイテムが手に入ります・・・・・・

 

気になるそのアイテムとはっ

 

 

 

一部をこっそり見せちゃいます・・・

 

 

 

 

 

 

RIMG1608.JPG

お笑い担当マネージャー、メグさんのペットの猫、テト・リンナが初登場!

メグさんの手描きです~

 

 

 

 

RIMG1609.JPG

光の反射でテカッております、お馴染アトリエのペット、エルヴィスくん

モニカさんの手描きです。

 

 

 

RIMG1610.JPG

アトリエのときさんの手描き、星に乗るぺんぎんちゃん・・・

 

 

 

こんな感じのmonikotoスタッフたちの手描きイラストが入った、

レアすぎるあるアイテムを

¥5,250以上お買い上げの方にプレゼント★★

どんなアイテムなのかは・・・・お店に駆けつけて確かめてね♪( ´θ`)ノ

相変わらず愉快なオシャレプリントですよん!

数に限りがありますので、みんな急いでゲットしに来てねε=ε=┏( >_<)┛

 

 

3月4日~27日はmonikotoへGO!

お楽しみに~~!

 

ハナコでした★

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)
1  2  3  4  5  6  7