monikoto名古屋ブログ

ナッシングinクアトロ!!!

こんにちは、ハナコです。

興奮冷めやらぬハナコです。

 

 

 

 

突然ですが、モニカさんが飛びました。

空中を舞いました。

 

ライブで!!!!

 

 

じゃーーーん!!!

SANY0828.JPGNothing's Carved In Stone !!!!!

 

ひなっち、おにぃ、たくちゃん。(うぶさんはこの撮影の5秒後くらいに現れました。。。笑)

まゆさん、ハナコ、モニカさん♪

いやーー、サイコーでした!!!!

写真の私達のポーズは、たくちゃんがうたっている時によくやるポーズです。笑

ライブ後に撮ったので、みんな汗まみれです( ゚∀゚)ほほー

 

ナッシングのライブが29日の夜、名古屋クアトロで開催され、

私達は仕事終わってギリギリ参戦!!!

 

ハナコ、派手派手で行きました。

まゆさん、ヒールで飛び跳ねました。

モニカさん、ダイブしました。笑

 

話しかけてくれた方、ありがとうございます!

東京のmonikotoのお客さまも来ていて、お喋りしたり一緒に盛り上がったりで!

すごく楽しかった!!

やっぱり生の音はいい!!!!空気が震える感じ!!!鼓膜がビビッと来る感じ!!!

 

 

ヒナッチは、ライブ前にプレゼントした新作のタネマフタ柄Tシャツを着て演奏してくれました。

 

 

 

そしてそして!!!!!

 

SANY0832.JPG6月8日に発売の、

ナッシングのNEWアルバム、『echo』!!!!!

51rDraP2d7L__SL500_AA300_.jpg

51rDraP2d7L__SL500_AA300_.jpgかなりいいこと間違いナシ!!!飛びたくなります!!!

みんな買ってね!!!!!

ナッシングは7月また名古屋に来るそうなので、

みなさんも是非生で聴いて欲しい!

 

 

そしてライブで私達を見掛けたら、一緒に踊って、

一緒に叫んで、一緒にダイブしましょう!笑

 

 

 

素敵な夜をありがとう!!!!

いつかmonikotoファミリーみんなで応援しにいきたいですね♪♪

 

 

ハナコでした。

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 


Comment(2) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/661

コメント(2)

やっぱりあの時見たのは噂のモニコト小鳥さんたちだったんですね!!
声掛ければ良かった〜〜!!

そうです!!ウワサの小鳥です!! ぜひ声かけて下さい~!!仲良くなりましょう!!お店にも遊びに来て下さいね(*゚.゚)ポッ