monikoto名古屋 ことりブログ

2011年5月アーカイブ

こんにちわ!

本日から29日(日)まで

名古屋パルコにて『パーティ&セール』を

開催します(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

なんと、monikotoのアイテムを10%OFF

(一部除外あり)で、お買い物できるチャンス!!!!

SANY0776.JPG

最近入荷したばかりのあんなアイテムや・・・

SANY0781.JPG

 

みんな大好き今宵のうたげ柄や・・・

SANY0780.JPG  

今までセールにならなかったアイテム達も、10%OFFに・・・。

注:きのえみは、商品ではございません 笑

 

SANY0782.JPG  

 

こんなチャンスは、2度とないかも...\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さらに!
今回は、セールアイテムでもポイントがついちゃいます!

さらにさらに!
20日(金)~22日(日)の3日間と

27日(金)~29日(日)の3日間に
5000円以上の夏の新作アイテムご購入のお客様には

Wポイント進呈!!

 

さらにさらにさらに!!!

この期間中、パルコカードお持ちの方は、

さらに5%OFFでお買い物ができます☆

 

みなさん後悔する前に

monikoto名古屋へGOGOGOGOGOGOOOGO~!!!!

SANY0779.JPG以上、あまのがお送りしました~(●^o^●)


 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 


Comment(2) | Trackback(0)

またも、夏の新柄ワンピースのご紹介です(●^o^●)

 

タネマフタ柄ワンピース

(マルチカラー・グレースケール)

 

RIMG0735.JPG

はなちゃんが着用しているのはマルチカラー♪

ワンピースなのに、サルエルと合わしても

可愛く着れちゃいます!!

 

MN-429-1.jpg

後ろ姿は、こんな感じ。↑

このワンピース、なんと前後ろ

どちらも着れちゃうのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

●グレースケール↓

MN-429--1.jpg

 

そしてもう一つの柄は、

タネホカホカ柄ワンピース(ピンク・イエロー)

 

●ピンク↓

MN-421-2jpg.jpg

タネホカホカ柄ワンピースもタネマフタ柄と同じく

前後ろ着れますぅ( ´∀`)

 

 

ついさっき遊びに来てくれた千絵さんに

さっそくイエローを着てもらいました~♪

SANY0756.JPG

可愛いです・・・・・(●´∀`)ノ+゜*。゜

ヒールで合わせたり、ショールで合わせると

大人っぽくも着れますね☆

 

 

 

まだまだ新作ブログUPしていきま~す!

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 


| Trackback(0)

みなさん、こんにちは~

今日も新作をご紹介します!!!

 

『キューイドット柄シャツ(ブラック・アイボリー)』 

RIMG0725.JPG

 

 

こちらはアイボリーです。

MN-436前2.jpg 

 よ~~く見ると。。。

 キューイさんがぎっしり詰まったドット柄になっています★

kyuidotto.jpg 

 

 

 

 

 

『鳥と空柄シャツ(ブラック・アイボリー)』

SANY0745.JPG

 

 

 

tori.jpgこちらも可愛いですよ~~!!

柄シャツは、一枚持っていると使えるアイテムですよね★

羽織りにTシャツのインナーに、自由自在に組み合わせできます!

 

 

まだまだ新作ちゃんのブログUPしていきますので

楽しみにしていてくださ~い(*´∀`*)

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

 またもやハナコです!!

 

どんどん行きますよっ!!引き続き新作紹介★

今回はこちら~~

 

 

 

 

『キューイドット柄ワンピース(ブラック)』

 

DSC_1244.jpg

 

 

『鳥と空柄ワンピース(アイボリー・ブラック)』

 

MN-443前2.jpg

二つとも同じ形で、それぞれ2色展開です。

とても軽くて、薄い素材! 

ウエストを絞れたり、前のボタンを全部開けて羽織ったり出来ます。

こんなふうに!!

↓↓

 

ゆみはウエストのリボンを絞って。。。。

 RIMG0722.JPG

 

 

ハナコは、『鳥と空柄ワンピース(アイボリー)』の

前を前回にして羽織りとして着ています!!

夏の羽織りはこの子に決まり~~♪

SANY0742.JPG

 

 

 

色んな着方が楽しめる新型ワンピース!!

お早めに見に来て下さいねー( ゚∀゚)ふふ

 

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

 

こんにちはーーー!!!

ハナコでござる!!

 

先日大量入荷した夏の新作を本日もご紹介します♪

本日はこちらっ!!

 

『鳥と空柄半袖Tシャツ(アイボリー・ブラック)』 ¥12,600

aaa.jpg

 

よく見ると、プチプチ穴があいている可愛い生地です。

 

 

ゆみが着るとこんな感じ!

重ね着にも向いているゆったりなTシャツ。

RIMG0732.JPG

 

 ブラックはこんな感じです。

鳥が星空を飛んでいる柄。飛べない鳥の優しいキューイさんも、ここでは空を飛んでいます!

鳥と空.jpg

 

 

まゆさんはタンクトップと涼しげに♪

SANY0743.JPG 

柄も細かく、他のお洋服とも合わせやすいですよ~

合わせ方次第で、自分の個性を出せるアイテムです♪

 

 

新作紹介まだまだあるので、

みなさまこまめにチェックしてね~~

 


| Trackback(0)
1  2  3  4  5  6  7  8