monikoto名古屋 ことりブログ

2011年5月アーカイブ

 

みなさまこんにちは。

ハナコです!

今日も新作をご紹介します~

 

『ホタルの窓ワンピース』!!

 

SANY0604.JPG

SANY0614.JPGタイツを解体してつなぎ合わせて作ったワンピース。

ところどころ透けているので、夏も着回せるアイテムです!

ブロックとボーダーが組み合わさった柄で、よく見るとホタルが隠れてます。。。

 

 

 

 

シンプルにパンツと着ているきのした!

SANY0616.JPG

一枚でとってもオシャレ!

みなさん見に来てね!

 

ハナコでしたーーー\(^o^)/

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto


| Trackback(0)

みなさま、こんにちは!!

本日はお店に遊びに来てくれた「お客様写真」をアップしますっ\(^o^)/

今回はたくさんありまーす!

 

 

SANY0563.JPG

三奈美さん!

今はもう店頭からなくなってしまった夢ことづてレギンスを履いてくれてます!!

 

 

 

 

SANY0565.JPG

カービィさんと、小鳥はなちゃんと、さつきさん!

カービィさんとさつきさんは本当に仲良しで、

この日もステンドグラスバッグを色違い・靴もオソロイコーデでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

SANY0567.JPG

こんぶさんと小鳥ゆみ。

この日は偶然にも2人とも、なつかしのドラミ柄を着ていました!!

Tシャツにサルエルにソックス、すべて monikotoでオシャレに着こなしてくれました(*`▽´*)

SANY0586.JPG

ヒナッチTを愛用してくれている、巧くん♪

ヒナッチとお揃いのベースを弾いているそう!!!バンド頑張って!!!

SANY0569.JPG

みなみちゃん!

見えにくいけど、首にぞうさんが付いている・・・・イケてます!!!!

そして後ろの柱に、こっそり小鳥はなこが写ってます。心霊写真じゃありません!笑

SANY0568.JPG

ときこさん、小鳥ゆみ、ゆみなちゃん。

ときこさんとゆみなちゃんは、とっても仲良しでうらやましすぎる姉妹(´ω`)

monikotoのお洋服も仲良く共用してくれているんです!!

SANY0570.JPG

美奈さん~!

満腹ツバメ刺繍のブラウスの下に、キノコの森のラグランTを着てます。

重ね着が本当にいつもお上手!!!そしてとっても優しい・・・!

ワタクシも見習います(●´∀`)ノ+゜*。゜

最後は、小鳥卒業生の小瀬さん!

小鳥はなちゃんとまゆさんと久々の再会でした~\(^o^)/

 

SANY0578.JPG

 

 

 

 

SANY0577.JPG

 

 

そして、まだまだアップしきれていない写真がたくさんですが、

これからどんどんアップしていきますね☆

楽しみにしていてくださ~い!!(*`▽´*)

ゆみ&ハナコがお送りしましたん!

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto


| Trackback(0)

みなさま、こんにちは!ゆみです。

 

 

お待たせしましたっっ!!

 

「タネホカホカ柄」キュロットも入荷しましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

 

予約会のときから大人気で、ほんっとにかわいいんです!!

 

DSC_1396.jpg

アトリエのときさん、ピンクを着用しています!素敵です☆

 

 

現在、人気のため名古屋店には、こちらのイエローのみあります!!

 

SANY0607.JPG

こちらも数少ないです・・・

気になっている方、お早めに~ε=ε=┏( >_<)┛

 

 

 

つづいて、先週入荷したシャツワンピース!

こちら参考にしてください→http://www.monikoto.com/nagoya/2011/04/post-227.html

シャツワンピースは名古屋店、2色(イエロー/ピンク)そろっています♪

 

 着こなしを紹介しまーす☆

DSC_1406.jpg

東京小鳥のパトさん!

デニムと合わせてもいいですね~!!

 

 

そして、はなちゃん!

SANY0585.JPG

一番上のボタンだけとめたり、

 

 

 

SANY0584.JPG

はおり風にも着れます!!

 

そして!上品な素材なので、

結婚式の2次会用や、パーティー用としても着れちゃいますよ★

 

タネホカホカシリーズ!ぜひ、一度見に来てくださいね~(*`▽´*)

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 


| Trackback(0)
 

みなさま!!

本日・・・

 

☆クラフトフェア☆

最終日ですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 SANY0599.JPG

いつも期間限定で行っているクラフトフェアですが、今回も大好評でした~\(^o^)/

 

 

「生地で子供の服を作ったら、おそろいでmonikotoを着れる~☆」

「かばんやポーチ、シュシュを作る♪」

「裁縫は苦手だから、テーブルクロスやお部屋のインテリアにする!!」

「好きな柄だから、とりあえずこの機会に買っておく♪」

などいろんな方が来てくれています♪

 

 

SANY0593.JPG

さっそく夕里菜さんがシュシュを作って来てくれました!!(*`▽´*)

 

気になっている方、お早めにっ!!!!!

 

小鳥達がこんな風にお待ちしてますよ~(´ω`) 笑

 

SANY0596.JPG

 

SANY0595.JPG

 

 

ubxer.JPG 

以上、ゆみでした!

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)
1  2  3  4  5  6  7  8