monikoto名古屋ブログ

久しぶりの再会☆

 

 

こんにちは~~~\(^o^)/

ハナコです!!!

 

 

 

今日はお店に遊びに来てくれたお客様をご紹介!!!

 

 

ふふ~

石丸さん、希さん、朱美ちゃん♪ 

みんな久々にお顔を見れてとっても嬉しかった。。。。!

この三人は全くの初対面ですが、仲良くチーズ★

SANY0823.JPG

実はこの後、NCISのライブでも再会しました。笑

 

 

 

 

こちらも久々!!

つけし~とかっきーです★

さりげないボタン柄がお揃い!!!イケてる!!!

つけし~は美容師さんで、見る度にオシャレになってゆく。。。。

SANY0833.JPG

この後、ハナコおすすめのカフェに行ってくれました\(^o^)/

 

 

 

 

 

お次は浮海さんと、小鳥ハナコ★

浮海さんはいつも自分なりのmonikotoの着こなしをしていて、ステキなのです。

この日も美味しいお菓子をいただいて。。。。。。。。。ひゃっほう!

ハナコのテンションはMAXでした!!笑

SANY0788.JPG

 

 

 

 

 

  

やっちゃん、亜矢さん、小鳥ハナコ!!

こちらも初対面の方々なんですが、

たまたまキューイ抜染のお揃いコーデだったので一緒にチーズ!!

SANY0831.JPG

 

 

亜矢さんも久しぶりの再会~~

SANY0829.JPG

 

 

 

 

こんな感じで、お店で色んな出逢いがあるmonikoto!

初めて会っても仲良くなれちゃうmonikoto!!

 

monikotoの輪がもっともっと広がりますようにヽ(´▽`)/★☆

みなさまのご来店、お待ちしております~~!

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 


Comment(3) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/663

コメント(3)

こんばんわ★

今日、みじんこポストカード買ったわたしです!←わかる?笑

今日ハナコさんとお話できて嬉しかったです~^○^*

また栄にでたときは
子供たち連れて会いに行きますね★

こっ近藤さん。。。。!!!!分かります~~ヽ(´▽`)/ ミジンコ!!キノコ!!ふふ(´ω`) 私もとっても嬉しかったです(*゚.゚)ポッ チビッコもとってもかわいくて、また是非会いたいです★☆ プレゼント、喜んでもらえるといいなぁ~~~( ゚∀゚)

ふふ^^
わかってもらえてよかった!

なにげにこちらのHPみていたら
ハナコさんのブログをみつけてついコメしちゃいました!

プレゼント、さっそく送りますよ~★
絶対よろこぶとおもう!!
キウイちゃん水玉、可愛かったから自分のも買えばよかったなあ。。

反応は、またいつかコメントしますね^^*笑