monikoto名古屋 ことりブログ

2011年6月アーカイブ

 

再入荷情報、第2段!!

こちらもどどんと再入荷いたしました♪♪

 

 

★『キューイドット柄ワンピース(アイボリー・ブラック)』

SANY0963.JPG

 

★『鳥と空柄ワンピース(アイボリー・ブラック)』

120947.jpg

 

 

 

小鳥ゆみがきています♪♪

RIMG0722.JPG

 

RIMG0723.JPG

こんな風に、羽織にもなっちゃう優れもの!

 

こちらのブログも参考にして下さいねんヽ(´▽`)/

http://www.monikoto.com/nagoya/2011/05/post-243.html

 

 

これからの季節に持ってこいのワンピース!

要チェックです!!!

 

 

ハナコでした♪

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 

 


| Trackback(0)

 

 

こんにちは!!

ビッグニュースですヽ(´▽`)/

 

 

なんと、本日こちらのトートバックが再入荷いたしました!!

『タネマフタ柄トートバック』 ¥8,925

『タネホカホカ柄トートバック』 ¥8,925

SANY0962.JPG

毎回即完売のこの子たちですが、

前回買い逃した方は、是非ダッシュで見に来て下さいね\(^o^)/

今回でもしかすると最後の入荷になるかも。。。。しれません!!

 

みなさん、見に来て下さいませ~~!!

 

ハナコでした\(^o^)/

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 


| Trackback(0)

みなさまこんにちは♪

ハナコですヽ(´▽`)/

 

 

本日は、お客様のお写真を載せます♪♪

なんと、大阪からはるばる来てくれた文香さんと、小鳥ハナコ!!

なんとなんと、彼女はカメラマンなのです(´д`)すてき!!!

この日は夏にも羽織れる薄い生地のパーカーちゃんをゲットしていってくれました(*゚.゚)ポッ

SANY0957.JPG 

 

 

 

いつも元気な亜可音ちゃん♪

モニコトTシャツにハナコクジラワッペンを付けてくれたり、

ハンドメイドフェアでゲットした生地で、ストールを作ってくれたり!!!

自分で色々出来ちゃうお洒落大学生なのです~ヽ(´▽`)/ SANY0789.JPG

 

 

 

 

祐美さんと小鳥きのした!

祐美さんがハンカチをヘアバンド風にしているのはとっても可愛いのですが、

お隣りの小鳥きのしたは一体何者なんでしょ!?!

きのしたのは防災ずきん風です。笑

SANY0783.JPG 

 

 

 

 そして★

いつもハイセンスな悠さん!!キラキラ笑顔にうっとりのハナコです。。。。。

ジェマリスターのネックレスを付けてくれています~ヽ(´▽`)/

この日はmonikotoセットアップでゲット!!!悠さん。。。。。さすがです!!

SANY0790.JPG

 

 

 

 

こんな感じで、いつもワイワイしているmonikoto♪

来てくれる人たちがいつでもハッピーな気分になってもらえるよう、毎日頑張ります~ヽ(´▽`)/

 

ハナコでした!

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 

 


| Trackback(0)

こんにちわ!

 

名古屋は、朝から雨が降っていて

なんだかどんよりしておりますが、

monikoto名古屋は、今日も元気ハツラツ!!!

 

今日は、最近入荷したジョッパーズパンツちゃんを

ご紹介しまふ~ヽ(´▽`)/

 

 

SANY0958.JPG

●ヒッコリージョッパーズパンツ(ダーク・ライト)

 

SANY0959.JPG生地は、こんな感じのストライプ☆

綿100%で、夏に最適な履き心地でございます(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

SANY0960.JPG

そして、後ろはこんな感じ☆

裾に伸縮性のあるリブが入っていて、履きやすい!

そして、可愛い(*´∀`*)

ちなみに、ダークカラーは、名古屋点だけにしか無い

ラスト1点のアイテムです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

わたくし天野も履いてみました(*゚.゚)ポッ

SANY0952.JPG

このパンツ、裾に沿ってピッタリラインなので

とってもキレイな形なのです!!

ラインの綺麗さにご満悦の天野っちでした(´ω`)

 

 

 

こちらの無地のジョッパーズパンツも

ございます~!

0043.JPG

●バーバリージョッパーズパンツ(ブラック・グレー)

 

 

ハナちゃんが履いているのは、グレーです☆

形は、先程ご紹介したヒッコリージョッパーズパンツと

同じですよ(´ω`)

このパンツも綿100%なので、これからの夏に最適!

 

monikotoのお洋服で、この夏もオシャレに

過ごしましょう~(((((((((っ・ω・)っ ブーン

ハッスルハッスル~!!!

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

こんにちは、ハナコです!

 

今日は、大人気のアイテムの着こなし紹介!!

 

 

『ミジンコ柄ノースリーブ』 ¥6,930

オートミールとミントグリーンの2色です。

SANY0929.JPG

 

さっそく私も着てみました!!!

こんな風に、ノースリーブの上に軽くカーディガンなどを羽織っても可愛いです☆★

SANY0953.JPG  

 

Tシャツなどの下にタンクトップとして着ても

とってもオシャレですよん~~♪♪

SANY0954.JPG

 

 

 

 

続きまして、『ミジンコ柄レギンス』 ¥6,930

SANY0955.JPG

小鳥えみさんに履いてもらいました~(*゚.゚)ポ

こちらも色は2色あります!

えみさんが履いているのはミント☆

 

SANY0956.JPG

クシュクシュっとパンツっぽく履けます♪♪

レギンスもノースリーブも、ワッフル生地でとっても軽くラクチン!

たくさん汗をかく夏には持ってこいの素材です。

 

 

IMG_5057-thumb-280xauto-30503.jpgとってもお手頃ミジンコシリーズ!

みなさんも一緒にミジンコを身にまといましょう~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

今日もハッスルなハナコでしたん!!

 

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 


| Trackback(0)
1  2  3  4  5  6  7