monikoto名古屋 ことりブログ

2011年6月アーカイブ

みなさん、こんにちわ!

モニカさんと高島屋の催事を終えて

名古屋パルコに舞い戻ったあまのです(´ω`)

 

名古屋パルコmonikotoより、2011秋の予約会のお知らせです☆

【monikoto 2011 Autumn collection 】


日時:6月10日(金)~6月14日(火) 10:00~21:00

場所:名古屋パルコ西館2階 monikoto

 

72d9ddd677efcac089e3d9f5e0581db61.jpg今回は『出会い』をテーマに、色鮮やかで、繊細かつ力強いmonikotoの世界を発表いたします。
オリジナルプリント、刺繍を用いたウェアが盛りだくさん♪
今までにない新しい形が数多く登場します。


2web.jpg

そしてなんと、今回秋の新作を予約してくださった方には
A3サイズのmonikotoコーディネートブックレットをプレゼント!

素敵な写真がたくさん載っています☆

(※数に限りがあります)

 

さらに!!!!

来たる11日(土)は・・・・・・

あのお方・・・・・

 

x28d.jpgデザイナー畑先生が来ますよ~(^_^)

(右側のお髭のお方です~)
デザイナーに会える機会はめったにないチャンス!!
みなさん是非、色々と楽しくお話しちゃって下さいね☆★


限られたスタッフとスペースでの対応となりますので、
みなさまご協力いただけますと助かります(^_-)-☆

 

みなさん、小鳥たちと一緒にワイワイ楽しみしょう~ヽ(´▽`)/

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 


| Trackback(0)

 

みなさまこんにちは!!

最近ミントグリーンにハマっているハナコです。

夏っぽくてお洒落なカラーです!

今年はミントグリーンで攻めます!!!(┘゚∀゚)┘ほほほ

 

 

そんなミントグリーンにメロメロの私が今日ご紹介するのは!

 

★『チシオタケ柄キュロット(ミントグリーン)』 

ずっと完売していたのですが、一点のみ再入荷いたしました~~\(◎o◎)/!

 

SANY0867.JPG

白×ミントグリーン×からし色の配色も絶妙。。。

ゆったりラクチンな、キレイなボリューム感のあるボトムですよ♪

 

 

 

 

こちらの『キューイドット柄シャツ(ミントグリーン)』と合わせてもとっても可愛い。。。。★★

MN-43611.jpg

こんな感じ!!!オススメです!!!

SANY0866.JPG

こちらのシャツもラスト一点!!!!!

気になる方はお早めに♪♪

 

 

 

ハナコでした~(´ω`)

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 


| Trackback(0)

こんにちは!!!

ハナコですヽ(´▽`)/ほほ

 

 

 

 

今日は、モニコトランキング!!

いま人気のアイテムを三位から発表しま~す\(◎o◎)/!

 

 

第三位!!!

★『monikoto傘』!! ¥14,700

SANY0857.JPG

雨傘・日傘どちらでも使える兼用傘!!!!

いま、とっても人気です!!!!

画像で田邊シスターズが持っているのは、『踊り子ドット柄(ネイビー)』ちゃん♪♪

 

下の画像で茜さんと小鳥ハナコが持っている『ビック千鳥柄』もあって、

どちらも可愛いのです~~( ̄∀ ̄)

SANY0667111.JPG

 

 

 

 

第二位!!

★『サークル柄半袖Tシャツ(オフ・グレー)』 ¥4,935

SANY0817.JPG

抜群の肌触りと、お手頃価格で見事銀メダルに輝きました~(´ω`)

ゆったりラク~に着れるこの一着で、夏を快適に過ごしちゃってくださいまし!!

 

 

 

そして!!!

第一位!!!!!!!!

★『新作シュシュ』 ¥1,890~

112345.JPG

いまイケイケのシュシュさん!!金メダルです!!!

髪が短い方も、こんな風に腕に付けてアクセサリー感覚でお洒落しましょーー!

柄が可愛く、どれもボリュームたっぷりなので、存在感あります!

へへ~この二人、いつもとっても仲良しでうらやましい!!お洒落さんですね(*゚.゚)ポッ

 

 

 

 

 

そんなわけで、monikotoランキング!!!

みなさんも参考にしてみてね~ヽ(´▽`)/

次はどのアイテムちゃんが金メダルに輝くか。。。。お楽しみに♪

 

 

ハナコでした!

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 


| Trackback(0)

こんにちわ!

 

あまのっちです☆

 

今日は、人気で完売していたあの子達の

再入荷情報です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そして今日の写真のモデルちゃんは

レアな小鳥ちゃん えみちゃん~☆

 

SANY0860.JPG

●鳥と空柄ソックス(サンセット)

このソックス、密かに

えみちゃんも狙っているんだとか。。

 

 

SANY0862.JPG

●キューイドット柄ランチバッグ(アイボリー)

 

 

SANY0861-1.JPG

上の写真は、ランチバッグを持って

はしゃいでいるえみちゃんの図(´ω`)

 

SANY0863.JPG

●キューイドット柄シャツ(アイボリー)

えみちゃんテンション上がって

足開き過ぎです・・・\(◎o◎)/!

 

レアキャラえみちゃんい会えるのも

めったにないチャンス~!

みなさん遊びに来て下さいねん☆

 

 

 

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

こんにちは!!ハナコです(´ω`)

本日は~~

 

 

お客様写真を載せますヽ(´▽`)/

 

カービィさん♪

相変わらず柄の合わせが上手い!!!!

そして、この日もレギンスゲットです!!!

SANY0824.JPG

monikotoレギンスは夏も涼し~く履けるのでオススメ!!!!

コレクターも多いです~(´ω`)

 

 

 

 

お次はこのみさん♪

SANY0836.JPG

新作のタネホカホカキュロットと、キューイドットのドルマンTシャツを合わせています!!

なんてキュート!!(*゚.゚)ポッ

この日このみさんkらは、素敵でちょっぴりへんてこな台湾土産を頂きました。。。。笑

それはまた後日紹介します~~( ̄∀ ̄)!!!

このみさん、ありがとう!!!!! 

 

新作ちゃんは残り少なくなっているので、お早めに見に来て下さいね~

 

 

 

 

 

宮垣さんと杉山さんとお友達三人組♪♪

SANY0838.JPG

この日は、パルコで開催中の向井理展に行って来たそうで!!

(でも写真集は松ケン。。。笑)

とってもおしゃれな三人組でした~!楽しくお話させてもらいました♪♪

写真のお二人が来ている、パーカー・ワンピースはまだお店に並んでいるので、

気になった方は遊びに来て下さい!!

 

 

こんな感じで大賑わい中のmonikoto!!

みなさんも遊びに来てね☆★

ハナコでした♪

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 


| Trackback(0)
1  2  3  4  5  6  7