monikoto名古屋ブログ

killing Boy!!!!!!!!!!!

こんにちは!

ハナコです!!!

 

昨日は我らがmonikoto宣伝隊長ヒナッチとオニィの所属バンド

『killing Boy』のライブへあまのっち&ハナコが

参戦して参りましたーーーー!!!!

 

★7/26 名古屋クアトロ

killing Boy
Guest: 8otto / mudy on the 昨晩

 

SANY124000.JPG

ライブのリハーサルを経て、ライブ前にお店に

寄ってくれたたヒナッチ&オニィ!

ヒナッチはこの時ゲットしてくれた、

『パッチワークボーダー半袖T』をライブで着てくれていましたヽ(*´∀`)ノ

 

ヒナッチ&オニィファンのお客さんたちと一緒に♪

SANY1241.JPG

全員集合ーーー!!!

 

 

ライブは、もちろん言うまでもなく、めちゃくちゃイケてました!

この日『Kiling Boy』としては、初の名古屋でのライブ☆

8otto、mudyも、かなりドカンと来るバンドさんなので、

みなさんも是非聞いてみてくださいませ!

そしてライブ後、楽屋にて★

ピシッッ!!!

SANY1249.JPG

ハナコ、またしても眉毛がありません!!!笑

あまのっち、オニィのピシッポーズに爆笑(´ω`)

 

 

 

ライブ終了後の8ottoのベーシスト、トラさんのツイッター。

キリングのボーカル、りきさんの写真には

密かに写り込んでしまった小鳥が・・・・・笑

355556469.jpg

 

 

こちらもライブ終了後の模様♪

左から8ottoのトラさん、ヒナッチ、mudyのピッピさん、8ottoのまえそんさん

手前は、キリングのりきさん。

SANY1251.JPG

 

 

最後はヒナッチファンには堪らない ヒナッチのオフショット★

今日も一日お疲れ様でした!

SANY1252.JPG

お店に来てくれたみなさま、会場で話しかけて下さった方、

心にエネルギーを与えてくれたヒナッチたち、

みなさま本当にありがとうございました!!!!!

 

 

ヒナッチとオニィは8月にもライブで

名古屋に来る予定なので、

みなさんもmonikotoのお洋服を着て、ライブに出かけましょーー!!!!

 

これからも、色んな人達を通じて

monikotoから更なるハッピーが生まれますように!!!! 

 

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 


Comment(5) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/731

コメント(5)

ライブ会場でハナコさんたちを目撃しました!!
オーラがキラキラしすぎて話しかけれなかった……!!
次回はお店に寄りますっ(*^∀^*)

楽しそうですね☆
わたしもこっそり見てました!!!
小人なので隠れてましたよ☆
わたしも小鳥さん達と仲良くなりたいな。

アリエッティさん、こんにちわ!私達みられていたんですね (笑)今度は、是非話かけて下さい!!というか、お店にも遊びに来て下さい~♪仲良くなりましょヽ(*´∀`)ノ

りりーさん、こんにちわ!いやいや、みなさんこそオーラバシバシに出てましたよ♪( ´θ`)ノお店でお待ちしております~(●´∀`)ノ+゜*。゜

メール返信ありがとうございます☆
わたし、借り暮らしのアリエッティなので、
人間には会えないんです笑

なので、こっそりお店も行きますね☆
あの、ちくちく男爵の置物とはすでにお友達です☆
あ、あとくじらさんも〜☆
ふふふ