monikoto名古屋ブログ

セールでお得なラスト1点アイテム~♪

 

 

名古屋monikotoにある一点が最後の、

ラスト一点アイテム特集~~♪

この一点を逃すと、もう二度とお目にかかれません!!!!

 

 

 

『踊り子ドット半袖Tシャツ(パープル)』

『ドラミ半袖Tシャツ(オフ)』

SANY1103.JPGなんとこちら、ただいま50%OFF!!!

二枚買っても一枚の値段。。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノキャー

夏はモニコトTシャツでラクチンおしゃれをして下さい!!!

 

 

 

『満腹つばめ刺繍シャツ(アイボリー)』

SANY0440.JPG

つばめの形のレースがもじゃもじゃ飛び出ているシャツです。

ハナコのイチオシ!!!

この生地は本当に可愛いです。

夏はタンクトップの上から、羽織りにしちゃいましょう!!

 

 

 

 

『つばめボーダー長袖T(グリーン)』

SANY1105.JPGこちらは30%OFF!!!

小鳥きのしたみたいに、タンクトップと重ね着するとおしゃれです♪

 

 

 

まだまだラスト一点アイテムはありますが、

また少しずつご紹介しますね♪

 

名古屋のこの一点が売れてしまったら、

もう手に入れることは出来ないアイテム達。。。。。。

 

幻になる前に、気になっていた方は是非ゲットして下さいね☆

 

ハナコでした!

 

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/709