monikoto名古屋ブログ

新作★キューイの行進柄ニーハイソックス

 

 

みなさん、再びハナコです~ヽ(´▽`)/

 

新作入荷のお知らせです♪

 

 

こちらのキューイ半袖Tシャツで大人気だったキューイさんたちが、

ちょっぴり進化して、小物でやってきました!!

SANY1165.JPG

 

 

びよ~んと長いこちら★

『キューイの行進柄ニーハイソックス』 ¥3,675

SANY1200.JPG

左:ボルドー  右:チャコール

 

キューイがトコトコ行進しています。

上部だけボーダーになっていて、とっても可愛いのですよ\(◎o◎)/

SANY1201.JPG

 

 

たま~~に、ニセキューイさんが行進に加わっていたり。。。。。。

SANY1202.JPG

遊び心満載!!!

 

レギンスっぽく履いてもよし、

クシュクシュと下げて履いてもよしなニーハイちゃん!

キューイ柄を買いそびれた方にもオススメです!!

 

 

 

SANY1139.JPG

こちらの新作ソックス、汽車ぽっぽ柄とミジンコ柄も大人気ですよん!

みなさまお見逃しなく~\(^o^)/

 

ハナコでした!

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/723