monikoto名古屋 ことりブログ

2011年8月アーカイブ

こんにちわ!

 

名古屋monikoto

秋の新作が続々と入荷しております!

 

コンゴウ柄半袖Tシャツ レッド・ブルー

SANY1317.JPG

畑デザイナーがコンゴウインコに

インスピレーションを受け生まれたこの柄ヽ(*´∀`)ノ

 

04130.jpg

↑コンゴウインコ。

 

 

monikotoでは懐かしい柄

スペース柄がコンゴウ柄の中に入りこんでいます(*`▽´*)

SANY1321.JPG

踊り子さんも。。。

SANY1322.JPG

 

 

あまの着用は、ブルー★ SANY1323.JPG ゆらぎ柄サロペットと合わせて着てみましたヽ(*´∀`)ノ

この柄、この色合い、可愛過ぎて

着るとかなりテンション上げ上げになってしまいます♪

 

次回は、コンゴウ柄レギンスのブログを

UPするのでお楽しみに~(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

 

あまのでした♪

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

こんにちわ!

あまのです♪( ´θ`)ノ

本日は、ちょっと久々monikotoスナップを

ご紹介します☆

 

 

★真司くん&彼女さん★

SANY1272.JPG

今となっては、幻となってしまった

タネマフタ柄トートバッグ、イケていますヽ(*´∀`)ノ

この日もラブラブでお店に遊びに来てくれました!

 

 

★茜さん★

SANY1255.JPG

いつもお洒落に着こなしてくれる茜さん♪

キューイドット柄ワンピースとってもお似合いヽ(*´∀`)ノ

茜さんの足元、よくみるとこんなお洒落になっているのです・・・・↓

 

SANY1254.JPG

鳥と空柄ハンカチをサンダルのストラップにアレンジヽ(*´∀`)ノ

なんてお洒落!!!!

 

 

★このみちゃん&彼ピ★

SANY1292.JPG記憶柄レギンスとスペース柄キュロットを

履いてくれていますヽ(*´∀`)ノ

幸せオーラ、むんむんの2人♪

また遊びにきてくださいねん☆

 

 

ちなみにこちらの写真は

おかげ横丁へ行った時に撮ってくれた1枚↓

DSC_0115.JPG彼ピは、このみさんからのプレゼント、夢のことづてTシャツを

着てくれております♪( ´θ`)ノ

 

みなさんいつも、素敵な着こなしありがとうございます(*`▽´*)

 

 

次回のスナップ写真もお楽しみに~(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 

 


| Trackback(0)
1  2  3  4  5  6  7  8