monikoto名古屋ブログ

『Nothing's Carved In Stone』 echo TOURに参戦してきました♪

みなさん、こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

 

ツイッターでも盛り上がっていましたが!

monikoto名古屋小鳥、

昨日26日に、monikoto宣伝隊長ヒナッチ&オニィの所属バンド

『Nothing's Carved In Stone』のライブに参戦してまいりました♪

 

 

ライブ前のmonikoto名古屋には、ナッシングスファンの

お客様が全国各地から、集合~ヽ(*´∀`)ノ

 

SANY1552.JPG

 

一番乗りお店にあそびにきてくれたほしちゃん☆ 

SANY1547.JPG

コンゴウ柄レギンスをライブで履いてくれました♪

 

2番手は、はしちゃん☆

SANY1550.JPG

ライブ後、小鳥たちと同じく汗まみれになっていた、はしちゃん(笑)

ボタン柄トートバッグたくさん使ってあげてねん♪

 

そして、マッチさん、山根ちゃん☆

SANY1553.JPG

あまのっちと山根ちゃんは

なんとこの日、まさかの下半身お揃(笑)

みんなお店に集合して、ちょっとしたお祭りに

なっていました♪( ´θ`)ノ

 

今回の名古屋 in ダイヤモンドホールにて

セミファイナルを迎えたナッシングスヽ(*´∀`)ノ

毎回、ライブに参戦する度に、

ドンドンmonikotoが広まっていることを

感じております。ありがとうございます!

 

小鳥達は途中参戦でしたが、2列目あたりでメンズにまぎれ

汗だくでエキサイティングしていました(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

ライブ後、楽屋にて↓

SANY1558.JPG

今回、初ライブ参戦の小鳥のエミちゃんも♪

う~ん♪( ´θ`)ノみんないい笑顔です(*´∀`*)

 

 

こちらは、変顔バージョン↓

SANY1557.JPG

はい。。。。。

拓ちゃんの顔、ヤバスです・・・・・・\(◎o◎)/!(笑)

実は、オニィの表情が一番ツボなあまのっちです。

小鳥も素ッピン状態。。。。。。

でも、楽しい素敵な時間を過ごせたので、素ッピン状態ご披露も

後悔していません!!!!!!

 

 

ナッシングスは、これから名古屋にライブに来ることは、

しばらく無いとのこと・・・・・(´д`)

ちょっぴり寂しいですが、ナッシングスとヒナッチ&オニィや

彼らを通してmonikotoと関わってくれた人達に感謝し

小鳥達は、これからも日々感謝を噛みしめ

皆様に幸せを運べるよう頑張ります(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/779