monikoto名古屋ブログ

秋の新作『追いかけっこ刺繍シャツ』入荷です!!

ふたたびのあまのっちです☆

 

 

秋の新作、続々入荷しております(●´∀`)ノ+゜*。゜

今回、ご紹介するアイテムは、こちら!

 

追いかけっこ刺繍シャツ  (ブラック・ベージュ)

SANY1378.JPG

 

デザイナーの畑さんが、犬が大好き(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

星空と、ヒトと犬がボール遊びをしているというハッピーな

世界観を刺繍で表現しました↓

SANY1380 (0).JPG

 

あまの ブラック着用☆

SANY1392.JPG

『フェアリーリング柄シャツ』と同じシルエットとなっています♪

わたしは、モノトーンが好きなので、足元はガッツリ

記憶柄レギンスと合わせました(´ω`)

 

SANY1393.JPG

後ろが少し長めの丈になっていて

横から見たラインもとってもカワユスです(*`▽´*)

 

 

SANY1395.JPG

ふわっとしたラインなので、スッキリボトムと

合わせても良し!

 

 

SANY0884.JPG

ハナちゃんのように、ボリュームのあるサルエルと

合わせても、可愛いのです(●´∀`)ノ+゜*。゜

ハナちゃん着用は、ベージュです。

 

 

次回のブログは、上の写真でハナちゃんが

履いている『追いかけっこ刺繍サルエルパンツ』を

ご紹介します!

 

お楽しみに(((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/753