monikoto名古屋ブログ

新作 コンゴウ柄ミリタリージャケット!!

みなさま、こんにちは~┌(*'ω'*┐)┐

ハナコです!!

 

本日は~~

秋の新作『コンゴウ柄ミリタリーコート』をご紹介!!!

SANY1596.JPG

 

 

 

 

早速わたしも着てみました☆

こちらはレッド!

SANY1417.JPG

ゆったりとしたコートなので、メンズにもオススメ!!

 

襟元に絞りがついているので、首もしっかりガードできます。

寒くなって来た時期にはありがたい機能ですね( ̄∀ ̄)

 

  

ウェストも絞ることができ、

シルエットを変化させることも可能!

SANY1418.JPG

 

 

 

こちらはブルーです!

SANY1593.JPG

 

 

全部で胸元と脇に全部で4つのポケットがついており、

ケータイやお財布もすっぽり入ります♪( ´θ`)ノ

 

 

更に、ドットの裏地もしっかり付いているので

これからの時期の羽織りにも使えますよ~(^^♪ 

SANY1598.JPG 

今年の秋のアウターを購入していない方!!!

このミリタリーコート、オススメです~♪( ´θ`)ノ

 

ぜひ見にきてくださいねヽ(´▽`)/

ハナコでした! 

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/758